忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう日付が変わって、当日になっちゃいましたが。
ブルー受けオンリーイベントですね!!

もう、全部、ブルー受けですよ!!!(きゃっv)
たーのーしーみぃい!!

さて、当サークルですが
なんとか新刊を持っていけそうです。
只今、出力機くんが頑張ってくれてます。
エースのレーザー君は負傷のままなので
代打インクジェットくんが必死に稼働中。
でも、部数が少なめです。。すみません。。


内容はシャングリラ学園モノ。
ギャグです。。色気ありません。。orz


それでは、会場でv

PR


満了間近の申し込みでしたが、
無事にスペースを頂けたようですv

スペースNo.は、U12


今から気合い入れて新刊出したいと思います!

出来れば、ERO!!





・・・・無理かな。(諦め早い)
なんとか、女体。。。




頑張ろうっと。。



さて、久し振りに絵日記機能を使ってみました。



玉砕★
出直してきますっ!
よろしくお願いします(^^)

06_cover

タイトル:TOKI★MEKI
内  容:私立★シャングリラ学園もの(ジョミブル風)
     シリーズ(2)で続き物になっています。
     ブルーが女子学生ですので、ニョが苦手な方は避けてください。
ページ数:16
サ イ ズ :B5版
重  さ:40g
厚  さ:1mm
価  格:200円
送  料:(1)クロネコメール便_80円
     (2)ゆうメール_180円
     (3)普通郵便_140円

受付期間:2008年3月11日〜4月30日まで。

完売しました。有り難うございました!!


=通販方法=
kagaya_kj★livedoor.com(★→@に変える)に
以下の内容を明記して、お申し込みください。
(1)希望本タイトル
(2)希望冊数
(3)送付方法
(4)定額小為替送付、もしくは銀行(みずほ)、
   郵便振込のいずれかをご選択ください。
(5)氏名、もしくはHN&ペンネーム
(6)返信先メールアドレス
(7)通販もしくは、イベント渡し希望の旨をお知らせください。

↓サンプル漫画

06_comic
よろしくお願いします(^^)


book_5_cover

タイトル:KIRA★KIRA(再版)
内  容:私立★シャングリラ学園もの(ジョミブル前提のブルーとフィシス)
     シリーズ(1)で続き物になっています。
     ブルーが女子学生ですので、ニョが苦手な方は避けてください。
ページ数:16
サ イ ズ :B5版
重  さ:40g
厚  さ:1mm
価  格:200円
送  料:(1)クロネコメール便_80円
     (2)ゆうメール_180円
     (3)普通郵便_140円

受付期間:2008年3月11日〜4月30日まで。


=通販方法=
kagaya_kj★livedoor.com(★→@に変える)に
以下の内容を明記して、お申し込みください。
(1)希望本タイトル
(2)希望冊数
(3)送付方法
(4)定額小為替送付、もしくは銀行(みずほ)、
   郵便振込のいずれかをご選択ください。
(5)氏名、もしくはHN&ペンネーム
(6)返信先メールアドレス
(7)通販もしくは、イベント渡し希望の旨をお知らせください。

↓サンプル漫画

book_5_comic
はぁわーv 関東地方は暖かいですね!

さて、現在、春コミ新刊を鋭意制作中です。
表紙が仕上がり、出力中!!

春コミはメインジャンルでの参加となりますので
YOUGIOHスペースで以下におりますv

AZURE-KJ
東6ホール
ら40b

テラ本はこの前のオンリーで出力し損ねた新刊を
数冊持っていきますv
春コミ新刊はメインジャンルのなんで
テラはないですが。。汗。

それでは、明日♪



早く寝ないと会場で辛い気がする時間です。。
メインの新刊は持っていけそうですが
テラのチラシは間に合いませんでした。

原稿はあるので、年明けにサイトUPします。

それでは、冬コミ楽しんできますっ。
メインの方にはUPしてあったので
うっかりしてましたが
一応、冬コミは参加してます。

30日(日)東地区“リ“-56a 「AZURE-KJ」

ジャンルはYugiohなので、
テラ関連は持っていかないのですが
気力があれば、チラシでも作りたいなと
妄想してます。
もし、間に合ったら
情報UPしますね。

テラジャンルは明日(今日)ですね!
行かれる皆さんは楽しんできてくださいねv
TOKIOはちょっと荒れ模様なんですが。。
KAGAYAは明後日の新刊の為に
まだ頑張り中です。。。

仕事やらプライベートが多忙でバタバタ過ごしていたら
あっという間に週末でした。。
そして、その週末も緊急事態発生★とかで
やりたいことがほとんど出来ないまま終了。。おぉおお!

でも、来年3月のテラオンリー申し込みだけはせねば!!と
カットだけ完成させました。
サイトチェックしたら130%!ぎゃっ!

↓ちなみにこれがカット。ジョミブル&キスブル本出したいので
ブルーさま1人にしてみました。


terraonlycut


そして、現在はジョミブル18Rアンソロ原稿のプロット最中。
大人なジョミブルになるよう、練り直しが激しい。。。
気を抜くとギャグに走るKAGAYAです。。。orz
東3ホール ユ40a

私立★シャングリラ学園ものでジョミブル&キスブルが
混じってる本になる予定です。
完売しました。有り難うございます!

03表紙

タイトル:Traumwelt
内  容:ジョミブル風味のシリアスっぽい本(笑)
ページ数:18
サ イ ズ :B5版
重  さ:60g
厚  さ:2mm
価  格:300円
送  料:(1)クロネコメール便_80円
     (2)冊子小包_180円
     (3)普通郵便_200円

受付期間:2007年9月17日〜10月6日まで

※おまけとして、「シャングリラ学園」ネタ本(4P)を同封します。
 鉛筆落描きのものですので、不要な方は云ってくださいね。

=通販方法=
kagaya_kj★sheep.livedoor.com(★→@に変える)に
以下の内容を明記して、お申し込みください。
(1)希望本タイトル
(2)希望冊数
(3)送付方法
(4)氏名、もしくはHN&ペンネーム
(5)返信先メールアドレス


↓サンプル漫画

サンプル漫画
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]