忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末はぐぐっと寒いTokyoです。ぶるぶる。。。

さて、1日少ない営業日だと仕事が詰まります。
よって、バタバタな1週間で更新がちょい止まってしまいましたっ。
今週は頑張りたいと思います!
ただし、メインサイトの方も頑張ってるので
速度は1/3なのでした。


連載(6)になります。
ちょっと色気が出てきましたよん。笑。


SG01_2008_06
PR
連休最後はスッキリしない曇り空でした。
しかも寒いー。ぶるぶる。。

さて、冬祭典の当落時期ですが
うちはまたしても
落選でございました。しゅーん。
テラは現在、オンリー以外はオンライン中心で活動してるので、
メインジャンルの方でなんですが。。
今年はサイト更新を頑張ります。ハイ。


さて、長らく放置してました連載の続きです。
(5)になります。



SG01_2008_05


ジョミーがキレそうですよ?
湿度が高い日が続いてるTokioです。ダレダレ〜。。

さて、シャングリラ学園ネタ漫画_連載2回目です。
無料配布した本のは3Pだったんですが
付け足してるので、それよりちょい長くなります。
暫し、お付き合いくださいませ(^^)



SG01_2008_02

ブルー様会心_魅惑の微笑み!
1日遅れちゃいましたが。。

JB_0204

ブルーさまはジョミーを子供と思いすぎ。。。かな。
冗談通じません。笑。

スパークで出したシャングリラ学園本が準備号となり、
そして、キスブルの触り位しか本文に入らなかったので
落描きってみました。
これから、キースはブルーの喉元に歩み寄り、
●▲■…以下、自主規制な展開で。

うちのキースはちょっとキザい。


シャングリラ学園KB01
オンリーイベントにて落描きしてた代物で
私立★シャングリラ学園ものです。

本家より、やんちゃな感じのジョミーですが、
うちテイストなのでブルー大好きっ子です。
そんな感じの本を10月スパークに出そうと目論んでますv
今回こそ、たくさんページのある本を!!!拳。

シャングリラ01
今日は40度超えを記録したとか。。ひぃいい。
あっついですね!!
もう、ランチで外に出るだけで汗だくです。。

さて、明日から夏の祭典が始まりますね。
もうドキドキ準備万端!な方も多いんでしょうねv
残念ながら、KAGAYAは仕事が忙しくて休めないので
行けないのですが。。。
あぁ。。行きたい所があったのに。。涙。
ひっそり開場時間には拍手したいと思います。。
行かれる方は暑さ対策をしっかりしていって下さいねv

9月オンリーに新刊出すべく、
スケジュール組んだのですが。。。
早くも計画倒れ!のぉおお!!!

ま。。それは週末で取り返すとして(コミケに一般で行くくせに。。)
描き途中だった15話ネタをUP。
キスブル風味で!

あぁ。。9月新刊はどっちかに絞らないとヤバめ。。
どっちも出せたらいいんだけども。。。

15話ネタ_キスブル02


B)「フィシス…喜びすぎだ。。」
K)「貴様と愛の逃避行もいいな。人質変わるか?」
B)「断る!」(即答)
F)「ひどいわっ、ブルー!キスブルなら、拉致監禁陵辱も有りですわ!」
B)「・・・・フィシス(涙)」
検索サイトからたくさん見に来て頂けてるみたいで
とっても嬉しいですv
気づけば、1,000hitでした。(驚)

ブルーさま受け推奨の方がいっぱいなのねv


そう勝手に思ってるKAGAYAです。苦笑。


さて、今週は仕事が空いてて早く帰れてるので
そういう時に着々と更新!!とばかりに
たれ流れるネタを投下中
(表現方法が汚い。。)


・・・まぁ。。
一度はやってみたいブルーさま寝込み襲われ!
タイトルのドイツ語はファーストキスっつう事で。


え?
誰って、決まってるじゃないですか!

ジョミーですよ!!!

ブルーさまは気づかないうちに
かなり奪われてると思います。(断言)


そんな訳で、漫画はこちら↓
一応、微エロ登録もしてるんで。。そんな風味で////

kuss02
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]