忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょい悩んでた2012年イベント情報を更新しました。
大分ダラけたヲタ活動を続けてるんですが。。
読み手としては、バッチリなこの頃です。
現在の最大萌えはOP_ZSです。
同人的ブームが収まった頃にハマる。。
海城も確かそんな感じでしたが。。
絵の練習が足りてないので
今は読むのでお腹いっぱいにしてますv
そんな訳で、今年もオフ活動は海城メインに
たまに気象組って感じでイベント申し込みします。

よろしくお願いしますm(_ _)m



↓3月春コミカット。2012年描き初め!ぎゃっ。




harukomi
PR
いやはや。。 ひっさしぶりにWEB拍手を更新しましたヨ。 リハビリでイラスト1枚ですが 徐々に増やしていきます♪ なんか、描く気力が少しずつ戻ってます。 楽しい!
 すっごく久し振りに海城のTOPを更新しましたv
PCで着彩したのも本当に、久し振り。ひー。

今回はペナルティーもあったし、スパコミが不甲斐なかったので
頑張ってみました。Web拍手も近い内に入れ替えます。ハイ。

背景の画像は、神槻から貰いましたv
ありがとぉ!

ちょい時期が遅れちゃったけど、
藤の花を加工してみました。

次はGBだー!
Ha/ru/コミがなかったので、油断しまくってた私ですが

参加証が届いたので、スペースNo.更新しました。

今回も2日連続で出ます!

連休入ったら、甥っ子ちゃんズが泊まりに来ちゃうので

早め早め(すでに遅い…)で頑張りたいと思います。

目標は、きちんとした新刊!(…当然です)


頑張ります!!
今日は青空広がるイイお天気でしたv
一昨日から番/宣、ラ/イ/ブで目が回る忙しさの気象組、Sくん。
お疲れさまでございます!
ちゃんと特番も第一話も見ましたよん。
新しい試みが散りばめられてるテンポのいいドラマでした。
A葉くんの、泣ける、じ−んとした暖かいドラマとは違って、
法律関係で白黒つけなきゃいけない案件いっぱいですな。
毎日曜日が楽しみデス(^^)


さて、うっかり申し込み忘れてたんですが、
C.Cityでしたね。
参加された皆様、お疲れさまでした!
私は今年の参加予定を組み立ててましたよ。
久し振りにイベント情報を更新しましたので
よろしければ、チェックしてやってくださいv
今年はタク活動を充実させるべく、
目の前に迫った城/之/内くんと気象組SくんのBD
(同日の1/25!)に向けて、作業中です。ふふ。


本日も蛮銀&海城の拍手をぽちぽち頂きまして有難うございます。
とっても嬉しがっております!
わぁいヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノわぁい♪



↓イベントカット用の城/之/内くん。本番のはトーンやって
 トリミングしてます。その内、色付けます!

城之内くん_1701
サクサクっと更新中v

WEB拍手「5」をUP。
まだ続く・・・かな??(未定←考えてないともいう)
相互リンクさせて頂いてるワセイさまのサイトが
移転されたので、リンク修正しましたv

Terraオンリーが終わったら、今度はメインジャンルのオンリーです。
仕事も忙しい時期に入ってきて、アレコレやりたくて
時間足らない日々ですが、充実してます〜。

Terraに関しては、ゆったりDVD鑑賞して
ネタを放出していきたいと思いますv
まずはWEB拍手漫画を仕上げたいかな。
気長におつきあいいただけると嬉しいですv


5月も中旬に差し掛かろうかという時期なのに
ナニこの寒さ。。。がたがたぶるぶる。。
しまってたコートが再登場です。

さて、うっかりしてたらブログのメンテが入って
更新出来ませんでした。
まぁ。。
ブルー受けオンリーの新刊にも取りかかってるので
またちょっと停滞気味ですが
隙見て書き込みにきたいと思います。


本日の更新v
WEB拍手連載4回目をUP〜。

連休前半も半分過ぎてしまいました。本日は暑かった関東です。
予定の原稿はまったく進んでないのですが
オフラインは、ちまちま更新してます。

WEB拍手連載の3回目をアップ。
スパコミの原稿が終わるまでは停滞気味ですが
隙見て頑張ります!
ちょっと注意事項を挟みますが、
WEB拍手2を更新しましたv

昨日、ブルー受けオンリーの参加証が届き、
少しテンション上がってきました!
楽しみですv


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]