忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降りそうで降らなかった週末でした。
蒸し暑いー。。
甥っ子ちゃんズが来訪で、ばっちり休日は潰れましたヨ!
でも、可愛いから許す!!!!


さて、先週末のプチオンリーでテンション上がりつつ
仕事に忙殺された1週間でした。。
色々、お礼を言いに伺いたかったりしたかったのですが
未だ。。。行動出来てません。。
かろうじて、遊/戯/王のオンリーにギリギリ申し込めたのが
精一杯でございました。。。。
でも、スペース確保のメールを頂いたので嬉♪
頑張るぞぉー!!!


その前に、夏/祭/典★だよね!(ひー!!)


さて、久し振りに海★城を更新しました!
仮ですが、TOPとWEB拍手。
拍手は連載ものなんで、時間掛けずに
更新していきたいと思ってます。
原稿は描き上がってるんで!!

↓証拠
kj_genko2007.07



そして、蛮銀の方ですが
仕上がってない原稿がかなりあるんで、
こちらもチョコチョコと仕上げて更新していきたいと。。。。

↓こちらも証拠!
gb_genko2007.07



本日も蛮銀&海城の拍手をぽちぽち頂きまして有難うございます。
とっても嬉しがっております!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

PR
あっという間に、今年も後一ヶ月!ですね。
冬/コミ原稿は遅々として進まず。。なんですが
妄想は渦巻いてます!早く形にしたい…ぜぃ。


さて、リンク先のURL変更のご連絡をいただきましたので
早速、修正しました。Waセイさん、いつもありがとうございます!


リハビリに色々落描きってはいるので、
ちょいちょいとUPしていきますね。
今回は普通の格好をした(?)ブ/ルーさん。
冬原稿終わったら、色塗りたいデスよ。


BLUE_3011
天気もすこぶる良く、絶好のイベント日和だった東京です。
もうダウンジャケットが暑い。。。

さて、本日はテラオンリーでしたね。盛況でしたねv
運営スタッフの方々、参加された皆様、お疲れさまでした!!
大変楽しいいべんとでしたヨv
当サークルにも足を運んでいただきました方々には
心からの感謝をvV



・・・・しかし、


ダメ人間KAGAYAはとうとうやっちまいました!!!



今回の新刊。
プロットは前日の午前中、ドイツ語個人レッスンで
先生の到着が30分遅れて空いた時間にやりました。。
いつも熱心な先生は時間オーバーしてくださるんですが
昨日も例に漏れず。。。
白熱したレッスンを終え、帰宅するともう夕方。。

でも、萌えの神がようやく光臨したので
そこから、ネーム→下書き→ペン入れ。。。が
終わったのが、午前1時。
その後、若干のトーン処理をし、
さて、出力。。と思ったら
まだエースのレーザーが復活されてないので
カラー専用の7色機_インkuジェットちゃんに託す事に。。


綺麗だけど、遅い。。。


切羽詰まってるのに、続き物故、同じ装丁を。。とした結果、
両面&中とじ仕様に。。。
焦る気持ちを押さえつつ、
頑張る事3時半
そこで、ちょいとのつもりで仮眠を取ったのですが。。


取り過ぎました!

次に起きたのは、6時半過ぎ。
家出るのは8時20分。

この時点でいつもより少なくしていた部数を
更に落とす事に。
とりあえず、寝こけた間にIインkuジェットちゃんが
頑張った分を折り折り。。。

なんとか2桁は持っていけるかな?と思って
綴じる前の確認をすると
印刷間違ってる!事が判明。
8枚失敗が発覚し。。。
結局持っていけたのはたった数冊


・・・・第一陣途中でなくなりました。。。orz


そんな訳で、大変居心地の悪い思いをしましたが
すべてギリギリで行動するが故の失敗ですので。。
心の中で、自分を連続殴打です。

通販情報は、すぐにアップしますが
すでに完売済みの第一弾「KIRA★KIRA」を再販しましたので
合わせてアップしますね。
お申し出があれば、今週末の春KOMIに持っていく予定ですので
そちらでも対応します。

今回は本当、すみませんでしたっ!!!
次回はまともに本を持っていきますっ!(当たり前だ)


イベント中は、今週末の原稿をやりつつ、落描きしてました。
↓ちょっとダークなジョミーさん。掴んでる腕の先もありますので
後でアップします〜。
jomy_0903
連日の暑さが嘘のように涼しく過ごせた1日でした。
熱中症対策とか考えていたのですが、杞憂でした。。
さて、11時前には会場に着き、並ぶ事なくスムーズに会場入り。
一番先に行ったのは、メインジャンルでもある海城スペースだったのですが
予想を上回る収穫に気分は↑↑↑↑↑↑(やっぱ、大好きだ!城之内くん!!!)
気を良くして、会場中に散らばってるテラサークルを回る事に。

すでに完売状態多数!

えぇえええ!!!????
お昼前なのにっ!
コピー本ならともかく、
オフセがすでにないって!!!!


どんだけ人気なんですか!



久し振りに敗北感いっぱいで帰ってきました。。
でも、海城本たくさん買えたし、
蛮銀本も良いの買えたし。。。
少しだけど、ジョミブル本買えたし。。。

まっいっかv


・・・と、明るく振る舞ってみます。←すっごく引きずってる?



↓そんな私の気持ちを腐女子フィシスさまが熱演。笑。

夏コミ
(1)は勢いのままに描いたので、セリフがいい加減ですが
(3)は見直して描いてみましたv

発想はあまり変わらないけどね!爆。


こちらもちょっとやおい風味なので、ご注意くださいv
なんだか、似非ブルー様でも動いてるだけで
嬉しいみたいですヨ!

なんだか、絶好調にネタが降りてくるんで
ガシガシ描いてます。

ちょっと。。。
やおい風味(?)なので、苦手な方は
見ちゃダメですよー。笑。
なんだか、電波使ってトォニイがジョミーに告白してますが

報われなさすぎて可哀想。。

19話は声つきで登場だったブルーさま!!きゃっv
そして、テラズNo.5はよく分かってらっしゃる!!
ジョミーの心を占めてるのは
ブルーさまだって!!!笑。


ところで、今回は何が一番きになったかって。
青の間の扱い…

なんか。。。

スウェナとか平気でいて。。
腑に落ちない感じです。


そんな悶々とした気持ちがありつつ、
妄想漫画を描いてみました。

お馬鹿なんで。。。
笑って許せる方だけ、どうぞ〜v
きゃぁああああ!!!

ブルーさまが2枚も!!!!

どきどきどきどき/////////

フィシスの回想だけじゃない感じ???

どうしようっ!

土曜日が待ちきれないよお!!


仕事の疲れが一気に吹き飛びましたv
ブルーさまが1枚いた!

あぁvV
嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!
一瞬でも出て来てくれたら、それだけで!!
はぁv 明日が楽しみですv


しかし、ナスカキッズがでかくなっちゃってますねぇ。
ジョミーのパパママもかなり老けちゃってます。


結局、15話〜17話は何回も見返してるのに
感想が書けない。。
その代わり、ネタ溢れてる!ので
徐々に描いていきます!


えぇえええええええぇ!!!!????

最期にゆっくりと眠りに入るんじゃ。。。?????


ちょっと、心の整理中。はぁはぁ。。。



・・・動揺のあまり、変な漫画描いてます。(いきなり。。)
夜中までにUPしたいと思いますが
今日のアニメとは全く!全然!!関係ないので。。
えぇ。。
全ては乱心したと思って下さい。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]