忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またウッカリ日が空いてしまう日記ですな。。汗。
某所では週一くらいでこっそり呟いております。
まだリンク貼ってないですけど。。。

さて、早いモノで今年も後一ヶ月ちょっとになりましたね。
夏と10月落ちたので、本当久し振りなんですけども


冬祭典、受かりました!

イベント、超★久し振り!



なんか色々と妄想してます。
新刊、きちんとしたの出せるといいな。←出せ。

社長BD、ZS練習。。と野望はいっぱいあるんですけども。
なんだかね。
今年も有り難い事に仕事が忙しく、
夏休みも取れてないので。。あー。



・・・頑張ります!
PR
お久し振りです。
大分放置状態のサイトですが、
ちょこちょこと来訪いただいていて恐縮しております。

再開しよう!って気持ちだけはあるんですが
色々出掛けたり、仕事やら気象組事やらでダラダラしちゃってます。
今年中には社長のBDイラストUPさせたいしなぁ。
気合いいれます。

久し振りの更新はイベント情報です。
うっかり10月のC.CITY申し込み忘れたりして
だらけた同人活動してますが
冬/祭典が受かりまして!うひゃぁ。。


しかも、気象組です。。スミマセン。


現在、在庫1冊もない状態なので
早め(?)に行動せねばなりませんね。


そんな訳で頑張ります!!


同時進行でサイトもいじり始めますヨ!

イベントは来年の5月まで予定立てました。
まだ情報得てませんが、オンリーとかあったら
積極的に参加していくつもりですv


本日も蛮銀&海城の拍手をぽちぽち頂きまして有難うございます。
とっても嬉しがっております!
わぁいヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノわぁい♪

随分またサボってしまいました。
日々元気に過ごしておりますが、同/人/関/係からは若干
遠ざかっておりますー。
今は6月プチ/オンリに向けて原稿を少しやってます。
オフはもう諦めてますが、充実したコピー本目指しております。汗。

一応、更新前にスペースNo.書いておきます。

6月/Cityプ/チオン/リ「AZURE-GB」
東5ホール イ66a


夏/祭典 「AZURE-KJ」遊/戯/王
14日(土) 西地区 む-08b 


よろしくお願いしますv
世間ではGWに入りましたね。
私も便乗して有休をいただき、お休みを満喫してますv



・・・いえ。。
原稿をしてます。ゴホゴホ。




去年から停滞気味のオタク心が未だ復活せず、
サイト放置、原稿放置が続いてますが
日々、妄想は欠かしておりません!
ただ、形になんないだけで。。。汗。

まぁ、でも、日々妄想は蓄積されているので
その内どっと!吐き出すかと思われます。
それをのんびり待ってる私デス。

そんな状態にも関わらず、イベントは申し込んでまして。。無謀。
スパ/コミは2日間参加ですので、スペース情報をUPしておきました。
が・・・頑張るぞぉ!


1日目_気/象/組「AZURE-au」東1ホール ス-14a

2日目_海/城「AZURE-KJ」東5ホール ち-51a



新刊、頑張ってます!!!




いつも蛮銀&海城の拍手をぽちぽち頂きまして有難うございます。
とっても嬉しがっております!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
朝からマッサージチェアにお世話になってる
ダメ人間 KA/GA/YAです。こんにちはっ。

今年は頻繁にBLOG更新!サイトリニュ!!と勢い込んでいた2010年。
もう1/4が終わろうとしています。。なんでだろ?

いやいや。。

日々忙しく萌え生活してるんですが、
気象★組の活躍が目覚ましく、振り回されてます。
新人ジャ/ニオ/タは大変です。(言うほどは活動してませんが。。)


さて、気付けば、明日は春★コミですね!
先月から毎朝メールで神槻に激★を飛ばされていたにも関わらず、(有り難き愛情?)
前日になってもワタフタしてます。。。すみません。。。
今だに何もお伝えは出来ないんですが
取り急ぎ、スペースNo.だけでも。。と思いまして。


今回は海v城で取ってます!!


東1ホール ス43b



なんか新しいモノ持って行く予定ですので
ちょこっと見て行ってくださると嬉しいです(^ ^)


ではでは、会場でv



本日も蛮銀&海城の拍手をぽちぽち頂きまして有難うございます。
とっても嬉しがっております!
わぁいヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノわぁい♪



なんだか。。
ネタの神が降臨したのが遅すぎまして。。(言い訳)

委託でお世話になっているにも関わらず。。
新刊は3月まで見送る事になりました。

今回の冬/祭典は無料配布ペーパーです。
ニョではないけど、
またマニアックなネタなので
中身を確認してからの方がいいかも。。
3P漫画になってます。

冬/祭典終了後に、こちらに完成版をUPする予定ですので
少部数になってます。オフの方がイイって方は
ぜひ貰いにきてやってください〜。

ではでは、ドライバーなのでもう寝ます!
冬/コミまでTOPにくるようにしておきます。

サークル名 : A-S

12月28日(日)東地区Eブロック-56b


テラスペースになります。
新刊はジョミブル本の予定〜。
絶賛、原稿中です〜。
ちょい、ジョミーの描き方を忘れ。。。!?


さて、28日のスパーク参加証が来ましたv
東6ホール_ひ19a
A-S&JB-314

今回はお友達と合同で参加です。
KAGAYAは別ジャンルでも参加してますので
スペースには行ったり来たり、かな?
テラスペの方は美人さんが座ってますが
私ではないので。。(汗)
お間違いなきよう。。。


nr07_cover

タイトル:Campusleben・2
内  容:私立★シャングリラ学園もの(ジョミブル&キスブル風味)
     ※続き物です。
ページ数:16
サ イ ズ :B5版
重  さ:40g
厚  さ:1mm
価  格:200円
送  料:(1)クロネコメール便_80円
     (2)ゆうメール_180円
     (3)普通郵便_140円

受付期間:2007年5月26日〜6月30日まで
     ※完売しました。ありがとうございました!

=通販方法=
kagaya_kj★livedoor.com(★→@に変える)に
以下の内容を明記して、お申し込みください。
(1)希望本タイトル
(2)希望冊数
(3)送付方法
(4)定額小為替送付、もしくは銀行(みずほ)、
   郵便振込のいずれかをご選択ください。
(5)氏名、もしくはHN&ペンネーム
(6)返信先メールアドレス

↓サンプル漫画

nr07_comic
terra_nr04_cover

タイトル:Campusleben
内  容:私立★シャングリラ学園もの(ジョミブル&キスブル風味)
     ※準備号となっております。
ページ数:18
サ イ ズ :B5版
重  さ:60g
厚  さ:2mm
価  格:300円
送  料:(1)クロネコメール便_80円
     (2)冊子小包_180円
     (3)普通郵便_200円

受付期間:2007年5月26日〜8月30日まで
     ※「2」が続きものですので、同時に再版対象にしました。

=通販方法=
kagaya_kj★livedoor.com(★→@に変える)に
以下の内容を明記して、お申し込みください。
(1)希望本タイトル
(2)希望冊数
(3)送付方法
(4)定額小為替送付、もしくは銀行(みずほ)、
   郵便振込のいずれかをご選択ください。
(5)氏名、もしくはHN&ペンネーム
(6)返信先メールアドレス

↓サンプル漫画

terra_nr04_comic
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]