忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テラBlogとして使用していました「JB-314」は
2009年6月よりAZUREサイトの日記Blogとなりました。
これからはKA/GA/YAの日常とハマってるアレコレを
書き連ねていきます。
テラは新たにAZUREサイト内にページを作成しますので
そちらを引き続けて見ていただけると嬉しいですv


AZUREサイトのお取り扱いは以下ですv
・気象組_Sakuraiba,Ninoai,Matsuai
・You-gi-oh!_海城
・Get Backers奪還/屋_蛮銀
・Terra_JB

それぞれに程度はありますが、腐★女子内容ですので
不快に思われる方は見ない方が懸命です。
PR
城之内くん、はぴば!!!

週末に何らかの更新したいデス。
いや。。やる!!

そして、翔ちゃんも三十路おめでとぉ!!!笑。
ちょい悩んでた2012年イベント情報を更新しました。
大分ダラけたヲタ活動を続けてるんですが。。
読み手としては、バッチリなこの頃です。
現在の最大萌えはOP_ZSです。
同人的ブームが収まった頃にハマる。。
海城も確かそんな感じでしたが。。
絵の練習が足りてないので
今は読むのでお腹いっぱいにしてますv
そんな訳で、今年もオフ活動は海城メインに
たまに気象組って感じでイベント申し込みします。

よろしくお願いしますm(_ _)m



↓3月春コミカット。2012年描き初め!ぎゃっ。




harukomi
新年明けまして、おめでとうございますっ!
早速、初売りに行ってきた私です。
今年も物欲は治まりそうもありませんー。てへv
でも、今年の自分的テーマとしては
 
 
「捨」
 
 
なので、新しい買い物をした分
着なくなったものや、使ってないものは
未練なく捨てちゃおうと思います。
スペースに限りがあるしね。

そして、同人活動も頑張りたいと誓った年末。
・・・えぇ。
ダメ人間っぷりを遺憾なく発揮した冬祭典。
まずは日記をこまめに書き込んで!
今年こそサイト整理!!
出来たら、新しいジャンルも加えたい!!!


なんか欲張りに生きていきたい私デスv

 
 
さて、昨日は誕生日だったので
友人達が朝からメールくれて嬉しかったデスv
この場を借りて、心からありがとぉ!!
幸せモノっす。私(^▽^////
素敵に年取りたいというのが
永遠のテーマな訳ですが、
去年の健康診断は色々引っ掛かったりして
再度、生活習慣を見直すイイ機会でした。
今年は摂生を心がけて
元気に仕事とプライベートを充実させたいと思います。
仕事の方は波乱含みで、気を引き締めなきゃーっ!
 
 
さて、本日は神槻に誘ってもらった
ライブに行ってまいりますv
TNさんin武道館っす。
 
 
しかも、アリーナ。(ひー!)
 
 
目一杯楽しんできまーす!!!ふふ。
楽しみすぎる!!!!
地元で今年最後の馬レースがありました。
毎年、券買わない癖に、お馬さんが走る姿が好きな母が
興奮してTVを見てたので、付き合いで見てました。
そして、一時的に詳しくなる我が家。。
 
 
「Bエ/ナビス/タ」有終の美を飾れずー!
「Oルフェー/ブル」が4冠!!
 

…とかね。笑。
 
 
どうやら世代交代が行われた模様。
私的には金曜日から会場周りに野宿する人々を
車から見て
 
「寒そう!」
 
って感じに思ってましたが。
いやはや。。
好きなモノに対する思いってスゴイね〜。
レース終了後に、雪がちょこっと降ってマシタ。ぶるぶる。。
 
 
 
さて、木曜日に何故か自宅郵送になった
生活習慣病検診の結果で、色々引っかかってたので(!)
土曜日に大学病院まで診察に行って参りましたー。
行動は迅速!
大学病院は混むけど、何かあったら色々調べてもらえるし
再検査ではないけど、用心の為に行ってきました。
 
しかし、今の時期は風邪っぴきさんがいっぱいで、
マスクマンが。。。うわー。。
そして、案の定2時間半も診察まで要しました。。。
待ってるだけでお尻が痛くなっちゃったよー。。
ようやく、呼ばれて入ったら
先に渡しておいた診断結果を先生が見ておりまして。
 
 
 
「うーん。。ほとんど正常値なんだよなー」
「はぁ?」
 
 
 
「んー。どこがいけないんだろう?」
(それを聞きにきたんですが・・・)
そう言いつつ、診断書に裏面にある設定値表と見比べ出す先生。
 
 
 
「あっ!ここかー!」
「!」
「でも、設定値は皆違うから、うちだとこれは正常値なんだよね」
「・・・はぁ」
「いやー、それでこの判定なんて、ここは厳しいね!」(にこやかv)
 
 
 
「正常値なのに、なんで診察来たのかと思ったヨ」
 
 
 
・・・。
 
 
 
それはね、先生。
 
 
 
 
 
 
「診察を要します」判定が出てたからじゃ!!!
 
 
 
 
 
 
 
結局、再検査の必要もなく、なんか風邪ひいてるっぽい
お医者さまと5分ほどお話して終えました。。
 
なんかあった時のためにと大学病院まで行ったのに!
でも、診察料は「210円(初診料)」でしたー。良心的?
 
でも、まぁ、ネットで調べた所
引っかかった項目について、思い当たる所が多かったので
明日から改善しようと思います。。。
 
 
とりあえず、「運動不足」ね。。
 
 
 
そして、明日が今年最後の出社日予定なので
年末はしっかり体を休めたいと思いますっ。


とか思いつつ、



原稿だよね!ヲタは。
 
 
 
 
 
 
 
 
またウッカリ日が空いてしまう日記ですな。。汗。
某所では週一くらいでこっそり呟いております。
まだリンク貼ってないですけど。。。

さて、早いモノで今年も後一ヶ月ちょっとになりましたね。
夏と10月落ちたので、本当久し振りなんですけども


冬祭典、受かりました!

イベント、超★久し振り!



なんか色々と妄想してます。
新刊、きちんとしたの出せるといいな。←出せ。

社長BD、ZS練習。。と野望はいっぱいあるんですけども。
なんだかね。
今年も有り難い事に仕事が忙しく、
夏休みも取れてないので。。あー。



・・・頑張ります!
すでに10月も中旬〜。
来週はスパークでございますが。。



満了落選しましたー!



社長BD本出そう!とか、
かなり気持ち的に盛り上がってたので
痛恨の一撃でございました。。

トロイ自分が憎い。。
何故に、もっと早く申し込まなかったのか。。


そんな訳で、次なるイベントへの参加は
現在検討中デス。

 
さて、なんか、関東はこの週末
暑かったけど 、だんだん秋も深まりつつありますね。 

土曜日に、久し振りにPaセラで歌ってきましたv 
気象組のアルバム曲が歌いたーい!という 
欲を満たしてまいりましたヨ★楽しかった! 
私の我がままに付き合ってくれてる神槻&Yさん、ありがとぉ!!
今回は、A/K/B、Kジャニも歌えたし♪ 楽しかった!


そして、Paセラ行ったら、やはりハニトーを食さねば! 
今回は帰りにお茶してこう計画があったので 
ミニハニトーにしてみましたが、 
十分満足! 


土曜夜は気象組デーだったので、TVもたくさん見たし。 


いっぱい楽しんだので、 
今週も頑張ってお仕事しますっ♪ 


カメラミニハニトーはウサギさんをセレクト。
ハニトー
夏は仕事が忙しいので、会社に住んでんじゃないかという程
会社にいるKA/GA/YAです。こんばんは。

でも、根っからのTA/KUなので
無理矢理スケジュールを調整して夏祭典に
一般参加してまいりました!


2日連続で。


1日目は最近ハマったOP(国民的漫画になりつつありますね!)
2日目はゲーノー。


どちらも大変素敵な萌え本をたくさんGET!してまいりましたv
その萌えで今月を乗り切ろうと思いますv

そして、夏モノをなにか投下したい気持ちいっぱいv
夏祭典自体にはKJが少なくて。。。
寂しかったですが。。。
次は10月に社長BD本を出そう!と心に決めました。
久し振りのやる気★です。笑。


その前に、イベント申し込みしなきゃ!な。(そこから!?)


まだまだ暑い日が続きますが、
熱中症等には十分気をつけましょう!


★今月の目標
夏のTOP絵にしたい。(もう、夏中盤過ぎてるのに。。)
いやはや。。 ひっさしぶりにWEB拍手を更新しましたヨ。 リハビリでイラスト1枚ですが 徐々に増やしていきます♪ なんか、描く気力が少しずつ戻ってます。 楽しい!
 もう関東は桜の季節じゃなかったけど、使ってみたかったので
桜のテンプレートにしてましたが。。。


「・・・じゃないよね?」


と、言われまくるので変えてみました!

爽やかな,大好きな空イメージなので
暫く使えそうデス。ふふ。


さて、今週末は更新出来るかな?



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]