忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃぁああああ////////////発狂


ブルーさまが凛々しくネ?

ブルーさまってば、元気そう?(なんか戦ってる)

ブルーさまとフィシスの抱擁シーン!?


しかし。。


補聴器は?どきどきどきどきどきどきどきどき



明日、楽しみ!!!!!


PR
今日から新しいOPとEDでしたね。
まぁ。。歌はともかく。(聞いていく内に味が出て来るのでしょう)
映像が壮絶!

・・・・っていうか、

悲壮感渦巻いてません!?

なんか。。皆。。うん。
色々悩んでいくんだね。。。
悩んで。。色々失って。。。。
それでも、地球を目指していくんだ。うぅ。

しかし、ブルーさまがちゃんと登場してくれてるのは
嬉しかったな〜v(所詮、ブルーさまファン)
OPでジョミーの手をとるブルーさま!!
先行カットでは、誰の手をとってるのかしら?と
思ってたのですが、迷えるジョミーの手を取ってたんですね!

そっかぁ。。
ちゃんと支えてくれてるんだね。
ジョミーの心の支えはやっぱりブルーさまだったのね!!


と、勝手にジョミブル妄想しちゃってますが//////


ブルーさまの地球への切ない想いをジョミーはずっと抱えて
目指していくんだなぁ。。


OPだけでかなり萌えなんですが、
14話は結構な急展開でしたね。
しかし、トォニィ!
グランパ好き過ぎ!笑。

でも、グランパは
ブルーしか興味ありませんから!!はは。

それにしても、トップ会議を寝てるブルーさまを囲んで
眺めながらしてるのはどうかと。。
ブルーさま的には「耳元でうるさい」とは思うのですが。。
これは、皆が口論した時にブルーさまの寝顔を眺めて
気持ちを落ち着かせる為なのか。。
精神安定効果のあるブルーさまの寝顔v

そして、とうとうブルーさまがお目覚めになりましたが
呼び起こしたのは、


ジョミーでも
フィシスでも
ミュウの仲間でもなく、


キース!?大穴。。。


予告で「地球の男っ」なんて言ってるセリフもありましたが。。
出会っちゃうんでしょうか。。
ブルーさまとキースが!?


えーーー。。
キース、一目惚れしちゃわないか!?
↑随までブルー受け腐女子的発想。


来週、すっごく気になります〜。どきどきv


・・・でも。
ブルーさまヨロヨロなのが。。。
あぁ。。。
Xデーなのかしら。。。?涙。



ところで、来週オンリーの原稿を着々と進めてるのですが
ネタ的にまだ1話の前半です。
どんだけ萌えてるんだ!?
1話前半だけで、2冊も本出すな。。私!!!
今回はスゥエナも登場。
・・・っつか、この娘も腐女子。(!)


↓は、ちょっと格好つけてるソルジャー・シン。
jomy_0707
来週、ブルーさまがお目覚めになるのに
ドキドキして落ち着かないのか、
ただ単にジョミブル妄想が大暴走なのか
分かりませんが。。

原稿中だというのに、
我慢しきれずに描いちゃいました/////

でも、18禁なので
清いお嬢様方は見ないでねv


あの。。

キースさん。。。

いつからあんなに

マツカLOVEに!?

前回いきなりファーストネームを呼ぶ事を強要し、
あげく、ベットに転がし(腐女子的見解)

今回はもう小性のように連れ回して。。。!

でも、えらいおっさんになってるような気がしてるのは
私だけでしょうか。。。汗。

そして、ジョミー。
悩み続けてますね。
ミュウの事、人間の事、未来の事。。。。
ブルーの意思を継ごうと必死なんだね。
しかし、今回のジョミーはかなり
S入ってます!

攻めモード全開ですな!

原作では血液を手に吸い寄せてた訳ですが
アニメはキースの股を掴んで(あの体勢って、●上位…(自主規制)


お前の全てを見せろ!



攻め様だ。。。



ところで、名付け親になる為に
あっさりナスカに降り立っちゃった
フィシスさまですが、


「この子が(自分の名前は)そうだと言っています」って。。。


全然名付けてねぇ!



そう思ったのは私だけですか?汗。



そして、来週!
とうとう、ブルーさまが目覚められます。
その次の回は特集ですか。。
あぁああああ。。
怖い瞬間が近づいてきてます。。

しくしくしくしくしくしくしくしくしくしく。。。。涙。



>拍手をたくさん頂きまして有り難うございますv
 お返事は明日には!!!
 もう本当、メッセージ嬉しいですv
この頃、蒸し暑い日が続いてるTOKIOです。
汗がジワジワです。。(嫌んな感じ)

さて、今日の帰りに車のラジオから聞き覚えのある歌が!

パッヘルベルのカノンですよ!

ゲストがミリヤちゃんでした。

「Love is...」の詩を書いた時、
「今作ったら多分発売は6月。あぁ、ちょうど
ジューンブラインドかぁ」と
思ったそうなんですが。。。

そっか!
ジョミーとブルーの
結婚式ソングだったんだね!!
(腐女子妄想はそっちに行ってしまいます。。)
そんな訳でネタも出来たんですが。。

オンリーの原稿が優先です。。orz

描きたい気持ちはいっぱいですが、
体が一つしか無いので。。。くお!



↓これは、6月シティの会場にて
「新刊の完売」をお知らせする為に急遽描いた2人です。
ジョミーを雄々しく描きたいんですが。。
まだまだ成長過程です。苦笑。



完売御礼イラスト
サクサクと原稿を進めてます。
間。。間に合うかな?どきどき。。

しかし、描いていく内にジョミブルオンリーじゃなくなってきました。

腐女子フィシス大活躍!

身内には大変受けのいい腐女子フィシスさまですが。。
いやはや。。
描きやすくて、私も大好きv

・・・・そんな本です。(どんなだ!?)

↓は、ブルーさま。あまりイイ目には合ってません。笑。

扉イラスト01
良かった!
ブルーさまが
忘れられてなくて!!

いや。。
なんか展開が早いような感じもしなくはないですが
ナスカ篇です。
冒頭でフィシスが眠り続けるブルーさまに
話しかけるシーンにはじ〜んvとしました。
なんか、先週のは眠り続けてる間に
存在が忘れ去られてるっぽかったので。。
ジョミーの心もブルーさまが占めてる設定もイキだったので
良かった。。!
だって、ジョミーは
ブルーさまを自分の心に
閉じ込めて1人占めした子なんだもの!
あぁ。。
原作でのジョミーに捕われたブルーさまは最高に萌え!なのに!!!

さて、出産シーンもしっかり描かれてて良かったと思います。
皆に痛み分けっ!な思念波も!!
良かったっ。船内だったら、ブルーさまにも。。。!!怖っ。
しかし、カリナまま。。
人前で乳出しはちょっと。。////
トーニィもかわゆく産まれてきましたが、
これからジョミーに振り回される人生かと思うと。。笑。
ナキネズミくんが皆に話してるのはビックリしましたが。。
名前がなかった事もびっくりしました。笑。
ジョミーってば、身近な人には気ィ使わないタイプ!?
まぁ。。レインくんと名付けられて良かったね。。

サムとの再開もちょっとダーク気味でした。
返り血浴びたサムが狂気!
心にまた傷を増やしてしまったジョミーが痛いです。
しかし、あの爆発でサムが助かってる設定は。。う〜ん。。

ところで、ブルーさまは戦闘服(?)で寝ていらっしゃいますが。。
着替えとかはやはりフィシスがやってるのでしょうか。。
・・・ウラヤマシス。

来週はマツカが出てきますね。
あぁ。。やっぱりキラキラでした。笑。
キースはなんか変な風に成長したのか。。あの眉はなんだ???

↓は、24日新刊の漫画の一部です。
シリアス風味ですが、ギャグです。。。
とにかく、今は頑張り中です。。けほっ。

24新刊01
様々な意見が飛び交ってる10話でのブルーさまですが
当サイトは楽しく妄想する事でアニメの展開を
見守りたいなぁと思ってますv

ジョミーの心の中に取り込まれるブルーさまは萌えだったんですが
まぁ。。うん。。(←超残念そう)
そして、半裸(?)で人間による残酷な実験に耐えてるブルーさまが
ジョミーの夢ん中に出て来るのも。。。

あぁああ!!!
萌えなシーンは
一体どこに!!???

・・・気になるのはそこか。。(腐女子ですから!←開き直った!)


さて、10話妄想漫画をもう1つ追加。
うちのフィシスは腐女子ですので。。(すみません。。)
まだ「子作り」ネタを追求したいKAGAYAでした。。苦笑。

10話妄想02
ブルーファンの私にとって、待ちに待ったミュウサイドの
お話だった10話です。
のっけから戦ってるシーンでしたが、
どうにもこうにもハーレイの
「面舵いっぱーーい!」
軽く気が遠くなります。笑。
なんだかなぁ。。科学や技術が進歩しても
進路取りはアナログかよぉ!?
そして、すでに十数年経ってるようで、
皆育ってる!
子供がいなくなっちゃってますね〜。。
どんなに育っても子供扱い。。それはちときついなぁ。。

さて、あまり芳しくない停滞状態にあるミュウ達ですが
やはり私的に衝撃的だったのは
ブルーさまが寝たきり!?

・・・っていうか、

仮死状態!?

うぅ。。
見つめるジョミーも辛そうです。
確かに生きてるけれど、
自分の声に応えてくれないなんて。。。


切ない・・・(T_T)


次回からはナスカに降り立っての生活が始まるのかな?
トォニィもお産まれになるんですね。
カリナは原作通りにミュウの仲間と子作りなさるようで。
劇場版から入った私はトォニィはジョミーとカリナの子だと
思ってたので、原作を見た時「あれ??」とか思っちゃいました。
でも、今考えると

何してくれんのさ!!劇場版!!!!

人物関係を崩しちゃイヤン。という感じ。苦笑。

さてさて、待ちに待ったブルーさまが
一声も発しない事態でしたので
そんな時には自己妄想で満たすという
素晴らしい特技があるじゃないか!という訳で

行き過ぎた妄想です↓

清い乙女はここまででv
腐女子さんは「つづき」をどうぞv
公式サイトで「10話先行カット」がUPされましたね〜v
今回もめっちゃ絵が綺麗そうなんで期待v

なんだか、皆が大きく成長してますね。
特に!
ジョミーが雄々しく!きゃv

攻め君ですよー!うん。(注目する所はそこか!)

そして、ほんのちょっとですけど、
ブルーさまが!
相変わらず、臥せっていらっしゃいますが。。。

あぁあああ///////
久し振りに(動くかどうか分からないけど)堪能できます〜v

しかし、前々回でサムが
「ジョミーが成長してない」とか言ってましたが。。

十分育ってる!

やっぱ、ブルーに男にしてもら・・・(強制終了)

でも、ちょっと妄想〜v

tera_10


2人っきりで話すシーンとか、もっと見たいっ!(貪欲)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]