忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんの拍手を頂きまして、本当に有難うございます!!
「描く」励みとなっておりますv とっても嬉しいですvV
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


お返事は続きにてv
PR
連載14をUPしました。

ようやくオチが見えてきたので
一安心かな。笑。
このまま、週末までに終わらせて
ちまたで噂のシャングリラ学園ネタをやーりーたーいv

あっ。。でも、キスブルのネタもプロットのままだわ!
うぅ。時間が欲しいー!笑。


・・・原稿もやらねば。(最重要!)
気づけば、9月オンリーも半分以上
申し込みが入ってるようなので
プチ焦りで申し込みカットを描いてました。
久し振りのアナログカットなので
トーン貼る前に取り込んでみました。
※これからトーン作業なんで、出来上がりは
(受かったら)パンフにてv


9月オンリー


・・・・少女漫画描きっす。※当サイト比

なんか、ますます

百合カップル!ぎゃあ!
今週はシロエ祭りですか。。

今週も、
かーけーらもっ
ブルーさまは出てこないので
テンション下がり気味なKAGAYAです。こんばんは。

今週の感想。
映像は相変わらず綺麗ですねv

・・・終わり。

すみませんっ!!!!
ただのブルーさまファンなので!!!!!!
こんな調子で、お亡くなりになった後は
どうするのか。。

・・・いやはや。

ジョミーの妄想拡大にすがるしかないのか!?

そーれーもっ、萌えv



ところで、先週からOPにて
キスしちゃいそうな2人の距離がいいですねv

↓で、こんな妄想。(テンション下がり気味じゃなかったのか?)

キス


うちのジョミーは
ブルーが好き過ぎて大変です。笑。


しかし、スウェナがもう登場終わりなんですね。残念。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]