忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[76]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [117]  [114]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は秋晴れも眩しい爽やかな1日でしたね。
当サークルにお越しくださった皆様、有り難うございました&お疲れさまでしたv
テラスペースは人がいっぱいでしたね〜。

会場へはいつも車で行くのですが、下り方面が事故渋滞してて
日曜の朝から大変だなぁと思いつつ運転してました。
さて、やはり金曜日の夜から本格的に作業を始めたものの、
今回は表紙やイラストは仕上げてあったので
幾分かマシな修羅場でした。
当日の2時まで頑張り、無事に会場へ新刊を持ち込む事ができましたヨ。
金曜、土曜と寝不足だったのでフラフラしてたのですが
まあ。。出せて良かったです。

…準備号になっちゃいましたけど。

シャングリラ学園ネタはかなりあって、
ネーム段階で

「これから全部描くのは無理!」と判断し、
おまけの漫画を急遽描いて、仕上げました。
本編は来年の(受かれば)Wソルジャーオンリーで出したいなと思ってます。
今年はメインジャンルのオンリーイベントがあったりするので
年内のテラ活動はオンラインが中心となりますかね。
描きたい話がまだまだあるので、オフラインもちまちま続けていきますが。。

さて、本日のイベントは意外にもテラスペースは盛況でびっくりしました。
開場してから大手さん3つの新刊を買うだけで40分を費やしてしまいましたよ。。
今日は某海城サークルさんの9月大阪発行本を買うのが
一番の目的だったので、速攻、海城スペに赴いたのですが
来月3日にオンリーがあるせいか、参加サークルさんが1桁?な感じで
もーー。。嘗めるように全部チェックしてきました!
その後はテラスペースをふらりと回って、ジョミブル本を
いっぱいGET!! オンリーの後だったのに、皆さん熱いなぁvV

そして、お隣のサークルさまから告られたり(笑)
スケブ描かせてもらったりして楽しかったですv 有り難うございました!!
内容は女体ブルーがいいなvと云われたので
「初★ブルマのブルーさま」を嬉々として描いてた私です。
描いてるのを観てた蓮さんに
「またマニアックなものを…」と呆れ気味。

・・・すみません。汗。

そうそう、女体ブルーさま本もチラホラあって嬉しかったですv
シャングリラのが出来たら、ニョなブルーさま本も描きたいな。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]