忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はまた絶好調に仕事が忙しく、帰宅が遅いので
更新が滞りがちですが、萌えまくってます!

なんだか、若い男の子のように(?)捌け口がなくて
溜まってる感じです。あぁ!早く出したいっ(下品)
ジョミブル、キスブル、女体〜!!!!


・・・さて、(落ち着いて!)
9月のオンリーですが、サークル申し込みが超過しているとの事で
スペースシェアの案内が来ていました。
同じカップリングで探してみようかと思ったのですが
ちょうど友人のあやっちが申し込んでるとの事で
シェアをしないかと誘ってみましたv
キスシロで出るあやっちですが、シェア快諾してもらえたので
早速お申し込みv
お互いに1〜2種類しか本がないの、ちょうどいいかと。。
気心も知れてるし、いいよね!!うん。

スペースが頂けましたら
ジョミブルえろ長編
キスブルえろ短編
出したいと思ってます。

でも、挫けたら(画力とシリアス描く気力の不足による)
アニメネタのギャグ本(またか。。)

とりあえず、早々に頑張りますv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]