忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにWEB拍手を更新しましたv

今週末は家に籠って、色々描いたので
暫しメインジャンルともに更新WEEKにしたいと
思っております〜。

でも、スパコミの原稿もやってるので
のろのろ更新ですが。。。。汗。
PR
シャングリラ学園_前ソルジャーのブルーさんです。
今度のスパークの表紙になります。※別加工してますが。。

無駄に小物に時間掛けてしまった・・!!
ワッペンとか。。

さて、本文も頑張ります!
仕事がなんだか忙しくて、帰宅したらバタンきゅう〜な日が
続いてます。。原稿は遅々として進まず。。くあーっ!

さて、素敵な同盟をご紹介いただいたので
リンクしてみましたv
ワseイさん、有り難うございます(^^)

ジョミブル同盟!


たくさんジョミブルを描いていきたいですねv
がんばろお!!

素敵な同盟さんにリンクしてみましたv

「ソルジャー・ブルーを幸せにしたいと思う同盟」

・彼には幸せでいて欲しい。(当然そう思ってます!)
・テラ(地球)へ連れて行って欲しい。(連れていって欲しかった…!涙)
・あの笑顔が見たいんだ。(ふふふv)
・とにかく彼が幸せじゃないと駄目だ。(まったくです!)
・微笑んで欲しい。(彼の微笑みは時には罪…)
・アニメでも亡くなってしまったけれど生かして幸せにしたいんだ。(うち。。生きてます!)
・誰かが彼を幸せにするんだ。(どなたでも!!)
・私が彼を幸せにしてあげるよ。(恐れ多いですが、僭越ながら。。。)


うちのブルーはもてまくりで幸せものだー!と
信じて疑いません。。。ふふふ。

昨夜から更新してるのに、反映されなくて
どうしたものかと思ってたのですが、
ようやく変わってくれた模様。。
いやはや、テンプレートサンプルは変わってるのに
いくらBLOGにアクセズしても反映されてないので焦りました。。

そんな訳でTOPイラストをブルーさま単独に。
補聴器外したバージョンです。
アニメ塗りを真似てみたんですが、見事玉砕。。orz
表情もあまり気に入ってないので
早々に変えちゃうかも。。です。

だって、もっと可愛いブルーさまが描きたい!のです。

あぁ。。日々努力ですな。。
来年開催されるWソルジャーオンリーイベント「ソルジャー缶」さまを
リンク追加しましたv
来年も「地球へ…」オンリーがあって嬉しいですvV

参加したいな!!って気持ちはたくさんあるんですが
その次週に「城之内君BDイベント」があって
すでに参加確定なので、迷い中。

でも、参加しちゃうんだろうな!笑。
オタク根性見せなきゃ!!!
夏はいつも仕事がMAXで忙しいんですが
ジョミブル&キスブル妄想で乗り切ってるKAGAYAです。ふふ。
妄想世界にどっぷり浸かっていると、ストレス知らず!!

オタクって素晴らしいvとか

思ってる自分が少し痛い。。。(今さら)


さて、素敵サイト「Light Wing」さまを1件追加いたしましたv
小説が読み応えありますヨ!
こちらのキスブルはドキドキな展開で
更新される度に悶えます。←!?
ぜひぜひv
かわゆい絵柄が素敵なサイトさまをリンク追加しましたv
ほのぼのとして、癒されますvぜひぜひ!

女体漫画は今日中に描き上げます〜。
「10cmジョミブル」も続きを!
WEB連載漫画のも!!

・・・脱線して、別のを描いてたらすみません。。
あぁ!!1日が短すぎるぅ!!!
取り急ぎ。

明日のシティに新刊でますv

ジョミブル風味な本ですが

腐女子フィシスさまが結構います。笑。

明日は「東1ホール オ23a」で

多分、地球へ…スペースで参加してます。

では、明日!


俺はやったよ!城●内くんっ

ジャンル違いですが、そんな気持ち。

WEB拍手_連載17をUP。

ようやく、オチです。
な。。長かった。
でも、まだちょっと続きますので
よろしくお願いします。笑。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]