忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WEB拍手_連載16をUP。
猪突猛進のジョミーに押され気味のブルーさんなんですが
巻き返しはあるのか!?

・・・なさそう。笑。
PR
WEB拍手_連載15をUP.

攻めなんだぜ!ジョミーな感じを目指してみました。笑。
まだまだ絵が安定してないので
コロコロ顔が変わっちゃうんですが、
そろそろ描きたい方向が見えてきた感じです。

格好いいジョミーと
麗しいブルーさまが
描きたいんだぜぃ!笑。







ちょっと「微(妙な)エロ(風味)」を目指してみました。笑。
WEB拍手_連載13をUP.

色々とネタが浮かんでくれど、手が追いつかない。。!
じっくり描いていってます。
あぁ。。3分裂したい。。!(本館の方も更新してるので…)
WEB拍手連載12をUPしましたv

・・・「微エロ」って、どこら辺までの事いうのかしら??
本館の方も色々と作業してましたら遅くなってしまいました。

WEB拍手_連載漫画11をUP。

貪欲なジョミーです。笑。

メッセージもいただき、有り難うございます!
「描く」励みになりますv
6月シティの原稿に取りかからねばいけないのに
ミュウに覚醒したてのブルーさまが描きたくて!
(本当、欲に忠実なKAGAYAです)

苦手なカラーも、愛しいブルーさまを塗ってると思えば
苦にもなら…ない筈もなく、四苦八苦。
あ〜。。カラーはやっぱり苦手。。。orz
日々精進です。。

さて、今回は、
ブルーさまに記憶を流し込まれたジョミーが
ガラス越しに出会う場面を想定してみました。
裸なのは趣味。。じゃなく!!
お互いに丸裸された心の触れ合い。。。って感じなのですが。。
私が言うと説得力がない。汗。

このネタもあるんで、サクサク漫画にしたいトコロです。

ヤバイ!予定ページ数超えちゃった!

そんな訳でまだちょっと続きますWEB拍手_落描き漫画連載。
なんか。。
ジョミーが暴走し始めてますヨ!


あっ、6月シティが取れましたv
スペースは「オ23a」です。
配置ジャンルに「地球へ…」がなかったので
迷った末に漫画ジャンルなんですが。。
周りに「地球へ…」サークルはあるのかしら????
かなり不安。。
本日届いたOPを聞きまくりなKAGAYAです。こんばんはv
最初から最後まで聞けて嬉しい!!!

色々と豪華特典がついてるのですが、
なんと言っても、

ジャケット裏の2人に萌え!

ユーリーずです。やっぱり。
もー!!!
ブルーさまは美しくて!
ジョミーは可愛いですよ!!

あぁ///
貼る事なんて勿論出来ないので
大切に保管しますヨ!

そして、
特典DVDがーvV
ジョミブルですよ!!!!!鼻血。


あぁ。。本題!(我に返った)
WEB拍手更新しましたv
相変わらず、ブルーさま大好きなジョミーです。
私も止められません。笑。
日曜日のオンリーに力を込め過ぎたせいか、
昨夜は早々に撃沈してしまったKAGAYAです。こんばんは。

アニメ8話ネタのネームをやりつつ、
WEB拍手も更新。
後少しでオチです。笑。
本日のオンリーイベントは無事終了しました。
あぁv 楽しかった!!!レポは本館にてv
好きなジャンルが増えると、相乗効果で盛り上がるKAGAYAです。こんばんは!

でも、前日原稿で燃え尽きて、帰宅してから
寝込んでたお陰で、更新が遅くなりました。。あう。。

そんな訳で、今夜はWEB拍手を更新しました。
続きを楽しみにして下さる方もいらっしゃって
嬉しい限りです(^^)
有り難うございますv

頂いたメッセージのお返事は今週中に!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]