忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17話の感想は後ほど。。(16話も書いてないや。。)

今週、突然、沸き上がった女体ネタ!
そんな訳で暴走してみました!


『注意事項』
(1)ブルーさまが女の人です。
(2)裸祭りなので16禁で。←!?
(3)KAGAYAがやってるメインサイトのジャンルの人が出刃ってます。
(4)ぶっちゃけ「地球へ」オンリーじゃありません。
(5)基本、ジョミブル、海城(遊戯王)、蛮銀(奪還屋)
(6)そんな訳で、KAGAYAだけが(描いてて)楽しいものになっています。

以上をご理解いただける方のみ、お進みください。
PR
えぇえええええええぇ!!!!????

最期にゆっくりと眠りに入るんじゃ。。。?????


ちょっと、心の整理中。はぁはぁ。。。



・・・動揺のあまり、変な漫画描いてます。(いきなり。。)
夜中までにUPしたいと思いますが
今日のアニメとは全く!全然!!関係ないので。。
えぇ。。
全ては乱心したと思って下さい。



伊東美咲ちゃんが好きで、ドラマ「山●んな壁お●な」を見てるんですが。。

ふと。。

ブルーさまって貧乳っぽくね?(殴)


そう思った訳です。

・・・女体嫌いな方はすみません。。

ちなみに「山」の方はメインサイトの方の2人で。。

だって、城之内くん女体化はバシバシやっちゃってますから。。

銀ちゃんも爆乳そう。。

そして、ブルーさまは。。。くすv

まだ16話感想はまとまらず、書けずにいるんですが。。。
そんなモンモンとしつつ、下らない漫画も描いてたりして(笑)
今週はメインの方も頑張りつつ、
更新していきたいなぁと思ってます。

さて、サイトさんを巡ってたら、昨日は「テラフェス」だったんですね!
私も応募はしたのですが、くじ運ないのは生まれつきなようで。。。
レポートとか楽しく読ませてもらってました。

一番嬉しい情報としては、17話以降も
ブルーさまが結構出て来る!というv
きゃぁあああ!!マジですか!!!
もう。。。それだけで元気になりますよ!!!


でも、「テラフェス」。。。

行きたかった!!!

昨夜は、ジョミブルサイトさんの所で開催されていた絵チャに
参加してきました〜v
今週は仕事やら送別会幹事やらで忙しく、
金曜日なんて疲れもMAX!!な感じなのですが。。

興奮がすごくて眠気がなかった…


いやいや////
素敵な絵師さん達が集っておりましてvv
私は場違い!?な感じだったのですが。。。
でも、参加して良かったです!!

眼福vほおv


そうそう、途中で弾かれたようなんですが
私からはさっぱり分からず。。。
「ログ」が止まってるなぁ。。って
30分も画面を眺め←のんびり構え過ぎ!
ようやく、「おかしいなぁ?」と文字打ち込んだら
画面が強制終了したという。。。びっくりした!
Macだからかー???
その後は大丈夫でしたけどね。


さて、そのログは「ピシカの星」さんでUPされておりましたv
ご興味の有る方は「地球へサーチ」に登録されていますので
見に行ってみてくださいv
うちのジョミーが深夜に暴走しかけましたから。。!苦笑。


あぁ/////
でも、楽しかっですv
参加された皆さま、お世話になりましたーv


*リンクのご報告を頂きまして、有り難うございますvV
 でも、びっくりしました!
 私のブクマしていたサイトさんからでしたー!!嬉v

うっかり「時かけ」見てたら、こんな時間に!ぎゃっ。
16話の感想とか思いつき漫画とか更新したかったのにっ。

TOPイラストを更新したので、前回のはこちらにv
Blogの幅に合わせて描いてる訳じゃないので
がっつり切れてたりするんですが、
本当はもっと下の方もありましたよんvって事で。

Wソルジャーの14歳ネタも腐らないうちに描きたいなぁと妄想中!

過去TOP絵02
きゃぁああああ////////////発狂


ブルーさまが凛々しくネ?

ブルーさまってば、元気そう?(なんか戦ってる)

ブルーさまとフィシスの抱擁シーン!?


しかし。。


補聴器は?どきどきどきどきどきどきどきどき



明日、楽しみ!!!!!


わゎ。。
いつの間にやら、10,000越えてました。驚。
拙いサイトですが、更新頑張りますので
これからもよろしくお願いしますv

さて、オンリーの後はプライベートや会社関係で忙しく
中々更新作業出来てませんでしたが、
取り急ぎ、TOPイラストを変えてみました。

WEB拍手の続きや、新たなネタもバシバシ描いていきたいなぁ。。
まぁ、メインサイトの方もなので、ゆっくり私なりのペースで
頑張ります(^^)

本日はオンリーでしたv
「関東地方に台風上陸!?」という事で原稿しながら
ドキドキとしてましたが、なんとか逸れたようで
大きなトラブルもなく、無事に参加出来ました。
でも、朝は結構な雨だったので、サークル参加&一般でいらした方々は
本当、お疲れさまでした!!!

しかし、盛況でしたね〜。びっくりしました。
人も多いし、新刊も多い!!!嬉。
ジョミブルサークルさんは全て回りました。ふふふv

そうそう、お声も掛けてもらったりしてv
いつもフラフラと本買いに行っちゃって「出たきり」な人ゆえに
売り子をしてもらっている友人からメッセージを受け取る事が多いのですが、
今回は規模が小さかったので、結構席にいたんですよ。
「サイト見てますv」とか言われますと照れますね。
でも、ありがたいです。更新頑張ります!
差し入れも有り難うございます!
あぁ///私のような者に心遣っていただいて。。感涙。

新刊の方ですが、なんとか当日の夜中に作り終えまして。
6月シティの教訓で、うちにしては多めに作っていったのですが

オンリーはもっと凄かった!

開場してから40分で完売。。。orz

台風にも関わらず、イベントに足を運び、
有り難い事に当サークルの本も購入予定にいれて
下さってた方々に「ごめんなさい」の言い通しでした。。
↓完売告知のイラストも製本疲労でうまく動かず。。。涙。
完売告知イラスト
次回は頑張ってオフセにしたい。。!と再度決意しました。


イベント後は、付き合ってくれた神槻とそのご友人達と
S川でお食事をしました。
美味しいイタリアンにご満悦v
同人歴は長いのですが、アフターをしたのは初めてで。
食事しながら「地球へ…」の会話が出来るなんて
珍しすぎて、舞い上がっちゃいました。
でも、人見知り+インナー萌えな人なんで
ドキドキしてただけであまり萌えは語れず。。。残念。





MLcover

タイトル:Mein Lieber
内  容:ジョミブル風味のオールキャラ(サム、スウェナ、ママ)ギャグ本
ページ数:18
サ イ ズ :B5版
重  さ:60g
厚  さ:3mm
価  格:300円
送  料:(1)クロネコメール便_80円
     (2)冊子小包_180円
     (3)普通郵便_200円

受付期間:2007年7月15日〜7月31日まで
受付終了。有り難うございました!

=通販方法=
kagaya_kj★sheep.livedoor.com(★→@に変える)に
以下の内容を明記して、お申し込みください。
(1)希望本タイトル
(2)希望冊数
(3)送付方法
(4)氏名、もしくはHN&ペンネーム
(5)返信先メールアドレス


↓サンプル漫画

MLcomic

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]