忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E国はほぼイイ天気でしたv
長年憧れていた国を堪能し、無事に帰国してまいりました!
怪我も病気もなく、楽しい旅でした。
英気を養ってきました!
も〜、早寝早起きで1日もネット環境になかったので
暫し浦島太郎状態です。
色々とハプニングはあったものの、今回の目的のひとつは
達成されたのでvV ↓
ホームズ像


さて、帰国後、早速、予約録画しておいた21.22話を見て
色々な方がお亡くなりになってて、びっくり。えー。。
アルテラが。。。マツカが。。サムが。。
今週は最終回?
う〜。。。早いなぁ。。。しゅん。


今週末のオンリーに向けて、原稿やらなきゃ!!なので
また暫し、落ちるかもしれませんが、ご容赦の程。。。

PR
今日は1日曇り空だったTOKIOです。
でも、湿度が高いせいか、ちと動くと汗がじんわり。。。

さて、明日(というか、今日ですね)から
KAGAYAは夏休みをとらせていただきました。
今年はEnglandの方に行ってまいりますv
ずうっと憧れ続けたHOームズさんの生まれた国へ!!!

そんな訳で9月9日まで拍手&メール等のご返信は滞りますので
ご容赦くださいませ。
無事に帰国しましたら、またサクサクと更新していくたいと思いますv

それでは、行ってきますv
帰る時に雷雨に見舞われて、ビルの入り口で暫し呆然とした
KAGAYAです。こんばんは。

まるで漫画のような降りっぷりでしたヨ!
数秒でびっしょりになってしまいました。。。うぅ。

さて、9月「地球へ…オンリー」のスペースNo.が送られてきましたv
サークル入場券が凝ってて、素敵でしたv
でも、封筒に入ってるコピーが何か怪しげで。。。汗。
そっかー。S.D.体制のキャッチコピーってこうなるのか。。と。


オンリーはブルー総受で出るので
ジョミブルからは少し外れた所になるのかな。
予定では「キスブル」と「ジョミブル」が出る筈!!!!
・・・・少なくとも、どちらか1冊。。
それと出来れば、女体本無料配布を。。。げふっ!

野望は大きく!


・・・オオカミ少年と呼んでください。(開き直りか!)


そう、スペースNo.ですが「ナスカ54」です。
「A-S」さまとシェアしております。
こちらはキスシロのH本がありますので、
潤いはそこで。。。うちは。。。。えっと。。。。汗。


頑張ります。
夏祭典でちょっとお買い物を頼まれたのですが
そのご褒美に蓮さんよりいただきましたv

麗しィv ブルー様!

ぎゃぁああ//////
素敵すぎーー!!!!
はぁあvV(大興奮★)
流石、長年連れ添ってる(?)心友です。
私のツボ突きまくりで萌え倒必至

ちなみに、ご本人の掲載許可はまだですが
我慢しきれずUP。


だって、もう私のモノだもん!(開き直り)


ren_present
残暑がきついですねぇ。。都心。
夏は仕事も忙しいので毎日ぐったりですが
萌えだけはなんとか。。。!
・・・っていうか、「萌え」なかったら
とっくに夏バテしてそうなKAGAYAです。こんばんはv

今週末からちょっと海外逃亡するんで
本来なら9月オンリー本の下描きくらいに入ってないと
かなりヤバい感じなんですが
ネームすらあげてないので

めっちゃヤバです!

でも、頑張ります!奇跡を信じて!!!(さてさて。。)

ブルー萌えWEB拍手をぽちぽち頂きまして有難うございます。
とっても嬉しがっております!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
気付けば、1日が終わってる。。。
夏はやっぱり忙しいKAGAYAです。こんばんは。

色々と妄想しつつ、帰宅してから睡魔に勝てません。。
あぁ。。9月オンリーの原稿には手がつけれてません。とほー。

さて、冬コミの申し込み時期ですが
今年は「地球へ」で申し込もう!と思ってたのですが
ジャンルコードが分からん。。(調べろ)
今イチ、確認する気力なく。(ダメ人間)
でも、「アニメFC」だったら、1日目配置!?
メインジャンルは2日目。。。(海城&蛮銀)
買い物も圧倒的にメインジャンルのが多い。。。。
悩んだ末(本買うのと本出すの、どっちが優先か!?)


本出すし、本買うし。。で、
海城で申し込みました。欲が勝った。



そんな訳でせっかく描いたブルーさまが
没カットに…
どこかで、死者蘇生したい感じです。

没カット
冬コミの申し込み締め切りが迫っているのですが、
先に10月Comic Cityを申し込みしてしまいました!

本当は、10月下旬に社長のBDがあるので
海城で出るつもりだったのですが
今年中は「地球へ…」に専念する事にしました。

↓そんな訳で、ブルーさまカットv

イベントカット10

新刊、頑張るぞおー!
連日の暑さが嘘のように涼しく過ごせた1日でした。
熱中症対策とか考えていたのですが、杞憂でした。。
さて、11時前には会場に着き、並ぶ事なくスムーズに会場入り。
一番先に行ったのは、メインジャンルでもある海城スペースだったのですが
予想を上回る収穫に気分は↑↑↑↑↑↑(やっぱ、大好きだ!城之内くん!!!)
気を良くして、会場中に散らばってるテラサークルを回る事に。

すでに完売状態多数!

えぇえええ!!!????
お昼前なのにっ!
コピー本ならともかく、
オフセがすでにないって!!!!


どんだけ人気なんですか!



久し振りに敗北感いっぱいで帰ってきました。。
でも、海城本たくさん買えたし、
蛮銀本も良いの買えたし。。。
少しだけど、ジョミブル本買えたし。。。

まっいっかv


・・・と、明るく振る舞ってみます。←すっごく引きずってる?



↓そんな私の気持ちを腐女子フィシスさまが熱演。笑。

夏コミ
今日は40度超えを記録したとか。。ひぃいい。
あっついですね!!
もう、ランチで外に出るだけで汗だくです。。

さて、明日から夏の祭典が始まりますね。
もうドキドキ準備万端!な方も多いんでしょうねv
残念ながら、KAGAYAは仕事が忙しくて休めないので
行けないのですが。。。
あぁ。。行きたい所があったのに。。涙。
ひっそり開場時間には拍手したいと思います。。
行かれる方は暑さ対策をしっかりしていって下さいねv

9月オンリーに新刊出すべく、
スケジュール組んだのですが。。。
早くも計画倒れ!のぉおお!!!

ま。。それは週末で取り返すとして(コミケに一般で行くくせに。。)
描き途中だった15話ネタをUP。
キスブル風味で!

あぁ。。9月新刊はどっちかに絞らないとヤバめ。。
どっちも出せたらいいんだけども。。。

15話ネタ_キスブル02


B)「フィシス…喜びすぎだ。。」
K)「貴様と愛の逃避行もいいな。人質変わるか?」
B)「断る!」(即答)
F)「ひどいわっ、ブルー!キスブルなら、拉致監禁陵辱も有りですわ!」
B)「・・・・フィシス(涙)」
お盆週間で通勤電車が空いてて嬉しいなvと思いつつ、
会社に行ってるKAGAYAです。こんばんは。
でも、今朝は車両故障で電車に閉じ込められました…

そして、定時過ぎても果てしなく続く仕事のロード!(Yugioh風)
帰宅してからバタンきゅう〜な日々です。。

さて、9月のオンリーですが
ありがたい事でスペース頂けました!!(やった!)
これから、原稿に取りかかろうと思ってますが
予定では
ジョミブルえろ本
キスブルのえろ本…

妄言にならないよう、頑張ります!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]