忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は秋晴れの気持ちイイ1日でしたね。
ランチに少し歩いたら、じんわり汗を掻いちゃいました(^^)
ランチ友の同僚が会社近くに住んでるので
静かな住宅地を抜ける道を教えてくれて、
家々を眺めながら歩いたので、楽しさ倍増v(←住宅フェチ)
素敵な家々に出会えました!



さて、本日は来週から始まるA葉ちゃん主演のドラマ「Mイガール」の
「4/大都/市同/時プレ/ミア試/写会」でございました。
平日の午前中。18才未満は応募不可という厳しい条件もあったので
「受かるかな?」と期待を込めて応募しましたが



見事外れまして。(とほー)



残念な心を引きづりつつ、会社行ったら
本日午前半休するつもりで、週始めから頑張って仕事して
余裕のあったスケジュールがなんでか埋まり、
やっぱり忙しい1日になっちゃいました。苦笑。



まぁ。。
楽しいお仕事させてもらってるので、いいんですが。
(このご時世で楽しく仕事出来てるって、素敵な事デス)



開演時間の10時半には一人そわそわしてたりしましたが(不審★人物)
帰宅してから試写会関係のニュースを見たら



なんと、定員1100人の枠に21万通の応募!





200倍ですヨ!







・・・受からないワケだ。うん。





東京会場はA葉くんの舞台挨拶があったんで、相当な倍率だったんだなぁ。
いやはや、気象組人気は凄いです。
Yu香ちゃんやKANジャニのM上くん人気も凄いんだけどね。




参加者にはパンフ等のお土産や
主題歌の気象組新曲「Mイガール」も流れたようで、
いいなぁ~と思いつつ、来週のオンエアを待ちますv




そうそう。
この「Mイガール」に当社が衣装提供する事が先週判明しまして。
男性モノを取り扱ってないから、A葉くんのではないんですが
私の仕事じゃないんですが、なんか参加してる感があって
勝手に1人で嬉しくなっちゃいます。
そして、広報の娘ちゃんが「嵐のA葉くん主演の…」と
Mイガールを紹介してくれてて、テンション上がりまくりなこの頃です。
Kちゃん、ありがとぉv←私がA葉くんFANだと知ってる。笑。




そんな小さな萌えで、元気に仕事してます。
人間って(私が?)単純だー。





しかし、もう10月!今年もあと三ヶ月しかない!!(ひーっ)
まだ夏休みとってないのに!!!(爆)




テラ★オンリも近いので、今度こそ!新刊出すゼ!って気合いで
頑張ってます。出さないと机上に何もない事に。。。汗。



本日も蛮銀&海城の拍手をぽちぽち頂きまして有難うございます。
とっても嬉しがっております!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]