忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りの日記デス。サボリスギ!
しかも、長文デス。。お気をつけください!

さて、先週は怒濤の北/海/道/旅/行をしてきたりして
割と充実した日を過ごしてます(^^)
仕事も相変わらず忙しいけど、
腑に落ちない事が多々あり、
心折れそうになったりもしますが。。。


今のご時世、どんな形にしろ、
お仕事出来るって
ありがたい事なんで。(@A葉さん。)


感謝、感謝


気持ち切り替えたら、心も軽くなってます。
こんな事書くと、逆に心配されちゃいますが(笑)
何でもないです。ただ、先週見たMSで
「この頃の、A葉さんの口癖なんです」って
話題見てて思った訳です。
日常の、どんな事にも感謝する事を忘れちゃいけないなって。
そんな事に気付かせてくれるA葉さんが素敵★


さて、本日は青空広がる1日でしたが
午前中に英語レッスンに行った後、
中学時代からの友人、あやっちとランチしてきました。
長い付き合いの彼女から意外な発言が。。

彼女がセレクトしたお店はインド料理店。
少し屋台ちっくで、綺麗とはいえないんですが
「KA/GA/YAはダメかも!」って躊躇しておりまして。
私は「???」だったのですが、どうやら
ずぅっと私を潔癖性で少しでも汚いお店には
行かないイメージを持ってたようなんです。



いやいや。。



潔癖性だったら、あんな汚い部屋に住んでなっ・・・(!)



まぁ、昔はお腹が弱い子だったので
屋台とかは行きませんでしたが
普通に買い食いしてましたよって。
どこからのイメージだったのかな。。???
結構ちょくちょく遊んでたのに。。。


しかし!
そんな彼女は先日、初めて受けた人間ドックで
自分がO型だと判明した人なのです。
今までずぅっと、A型だと信じてたのにビックリだったようで。
彼女だけならともかく、親までビックリしたそうで。
しかし、今までどの書類にもA型とか書いてきたし、
血液型占いもA型見てたのにねー。
性格もA型っぽーいとか言われてたのにねぇ。。
私もビックリでした!


ランチの後は5年振り(!)位のカラオケへ。
もう、随分進化しててビックリ!ですよ。えぇ。
カラオケ慣れしてる彼女に
「そういえば、何時間歌う?」とか言われて
2時間くらい?とか思ってたんですが
「どの位?」と反対に聞いてみた所。。。



4時間くらいかなぁ・・・」



「・・・・はい?」



いやいや。。!
いくら何でも。。。
カラオケ数年振りっていうか、
今までの人生で片手で足る位しか行った事ないですよ?私。
ブランクあり過ぎーって事で、3時間に決定。



そして、宣言通りに気/象/組ソングを歌いまくりました。えぇ。



でも、彼らは5人でパート分けしてるので
1人で歌うとエライ事になります。。うーあー。
SAKUラップが全然歌えませんでした。Sちゃんすげー。。!
↑いつもはBGM的に聞いてるので、
まさか歌うとは。。。。←たわけ。

私自身、声が通る人じゃないので、カラオケ向きじゃないんですが
久し振りに楽しかったデスv
あやっちはア/ニ/ソ/ンオンリーだったね。
私はさっぱり分からなかったっす。。
でも、高音が出てて、声が通るから圧巻でした!さすが!!
楽しかったから、また行きたいなぁって思いましたヨv



↓ランチのインド料理vやっぱりナンがうまうまだー!
MS_21112009



↓あやっちからもらったお土産!大好きなマニキュア
頂きましたー!しかも、O・P・I。色も超好み!
ありがとぉおお!!!!
彼女のお土産は私をよく知ってる故のものが多くて
嬉しいです(^^)私は食べ物ばっかりなのに。。色気なし。。。
GS_21112009




本日も蛮銀&海城の拍手をぽちぽち頂きまして有難うございます。
とっても嬉しがっております!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]