忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただきます。

さて、冬コミでは当サークルにお越し下った皆様有り難うございました。
また、中途半端なものしか発行出来ず反省しきりでしたが
次こそはイイものを出す!!という気持ちいっぱいですので
生暖かく見守っていただけると嬉しいです。
年明け早々、テラ→海城→蛮銀と続く、オンリーイベント祭りですが

全部に新刊!

気合い入ってますので、頑張ります!!
今年も海城、蛮銀、テラの3ジャンルを隈無く愛するつもりで
おりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、年の暮れ、またひとつ年をとったのですが、
多方面からバースデーメッセージやプレゼントを頂きましたv
人の気遣いに涙ホロリです。嬉。
素敵な大人を目指します★

本日もテラの拍手をぽちぽち頂きまして有難うございます。
とっても嬉しがっております!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


目覚ましに、冬コミでGETしてきた本を読み始めたら
すっごく切ない素敵な海城の長編小説で!!
朝からだーだー泣きまくり!

はぁああああ///////

いつか、こんな話が描けるようになりたい。
いや、今年は描きたい!!
今年の抱負は「たくさん作品を描く!」です。
でも、年明け更新はちびっ子達が帰ってから。。ばた。。。

PR
早く寝ないと会場で辛い気がする時間です。。
メインの新刊は持っていけそうですが
テラのチラシは間に合いませんでした。

原稿はあるので、年明けにサイトUPします。

それでは、冬コミ楽しんできますっ。
メインの方にはUPしてあったので
うっかりしてましたが
一応、冬コミは参加してます。

30日(日)東地区“リ“-56a 「AZURE-KJ」

ジャンルはYugiohなので、
テラ関連は持っていかないのですが
気力があれば、チラシでも作りたいなと
妄想してます。
もし、間に合ったら
情報UPしますね。

テラジャンルは明日(今日)ですね!
行かれる皆さんは楽しんできてくださいねv
TOKIOはちょっと荒れ模様なんですが。。
KAGAYAは明後日の新刊の為に
まだ頑張り中です。。。

冬コミに向け、絶賛修羅場中で更新停滞しておりますが
気分転換に落描きってみました。

ニョですので要注意★
アンソロ原稿、後少しで出来ますので
最終チェックしたら送りたいと思います。

↓作業中。はたして、18禁になったかどうかはアンソロ本にて!笑。


ansoro
アンソロ原稿の修羅場中につき、更新停滞状態です。。。すみませんっ。
余計なネタを追加したからでしょうか。。あぁあああ!!
ギリギリまで頑張りますっ。

さて、3月のTerraONLYに受かってましたv
新刊頑張りますっ。

気付けば、12月も半ばに突入ですヨ!
仕事が例年以上にハードな今月。。
アンソロ原稿は妄想のみ拡大して収集つかない状態になってますが
なんとか本日中には進めたいと思います。。。

最近はクリスマスシーズンなので
可愛い芸能人さん達が萌えなサンタコス
披露してくれています。
さきほど、HOSHINO AKIちゃんが涎ものなコスしてる記事を見まして

ブルーちゃんに着せようv

ふと思い立ったので、描いてみました。
ニョなので、苦手な方は覗いちゃダメですヨ。ふふ。


帰宅したら、AメイトからDVD5巻が届いてましたーv
そして、今回のプレミアムファンディスクの表紙が

ジョミブルー!


素敵ー!素敵ー!!素敵ー!!!


竹宮先生、最高v はぁはぁ。(落ち着けっ、私!)

そんな訳で興奮状態のまま、落描きってました。



jb_06122007



・・・素敵なイラストに何妄想してんだーーーー!!!

すみません。。。。
11月末から身内の用事やら仕事やらで
中々思うようには時間がとれてないのですが
そろそろ描かないとヤバい。。!という状況です。
今週乗り切れば、なんとかなりそうなのですが
それじゃあ、ジョミブル原稿が間に合わないっ!と
ぷち焦り気味のKAGAYAです。
そんな中、随分絵を描いてなかったので
リハビリがてら落描きしてみました。

ブルーさまにフィシス服



blue04122007



F:「ブルーは細身だから、本当よく似合いますことv」
B:「・・・ありがとう、と言えばいいのかな。。。(汗)」


・・・馬鹿やってないで、さっさっと原稿します。すみませんっ。
先週末からのドタバタもようやく一段落しました。
ほっとした所に、アニメディアの「地球へ…」CDが届きましたヨ。
どきどきしつつ、まだ未開封です。

早く聞きたいv

今週中には聞きたいぞ。うん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]