忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーさんばかり描いてたので
ジョミーの描き方を忘れがちです。。

そんな訳で学生服のジョミーです。
これから色付けます。

jomy_0403
PR
セーラー服なんで駄目な方は
ぽちっとしないでね。
5月にあるブルー受オンリーイベントの
サークルカットをトーン貼って仕上げたので、
お披露目しときます〜。
申し込みが遅いので抽選落ちしたら
世に出ないイラストなので。。

blueonly200803

頑張って、ジョミブル&キスブル本出したい!
頑張るぞぉv
もう満了かもしれませんが、
参加申し込みだけはする予定でカット作成中。

シリアスが描きたい気持ちいっぱいなのですが
いざ描くとしょうもないギャグばかりあぁあ

来週のテラオンリーはニョ本の続きで
やはりギャグ。。。Hは。。。多分ない。。orz

↓これがカットです。ブルーを少し可愛い子ちゃんにしてみた。。つもり?
gb_event06
ようやくマンションの方にもネット開通デス。
新しいMacもだんだん慣れてきました〜。

そう、気づけばテラオンリーが近づいてきてました。。
今回こそ、まともな本出したい!と気合い入れてますので
また暫し更新が亀の歩みかもしれませんが
新刊の進行状況など、なるべく書き込みに来たいと
思ってます。
まぁ、メインサイトも同時に弄ってると思うので
そちらも覗いてやってくださいv


さて、復帰第一作はニョなブルーさま。
新刊予定は1月に出した本の続きになる予定です。
ジョミーがようやく出てきますよって。笑。

全然ヤバくないですが、ニョなので
大丈夫な方だけ見てみてください(^^)
この三連休は雪といわれつつも、降らずにイイお天気でしたねv

今週末に別のオンリーがあって原稿中だったり、
その他諸々の諸事情で更新が出来ておりません。
着々と描いてはいるのですが、
ネットが来月にならないと平日使う事が出来ないので
今月中は週末更新のみとなりますので
ご了承ください。

・・・今だって開店休業状態なので
変わらないか。。しゅん。
でも、きっと来月になれば、どーーんっと(!)
メインジャンルの方やジョミブル、キスブル!!と
更新の嵐(!?)になるかと。←希望。

そんな訳でメール返信も遅れますが
週末にまとめてお返事しますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
キンと寒い日が続く東京です。さむさむ。。

本日はWソルジャーオンリーイベントがありました。
参加された皆さま、イベント運営された方々、お疲れさまでしたー!
いやはや、今回も大盛況でしたね。
企画とかも皆さん参加型でとても良かったですし、
アンソロ本も読み応えたっぷりー!!!
楽しかったデスv

当サークルにも足を運んでくださった方々には
多大な感謝を★
有り難うございます(^^)
新刊は金曜日時点で真っ白だったのに
なんとか。。今回も奇跡が!!!・・・・orz

本当、なんとか発行出来たのですが
実はかなり唐突に話が切れてたり(時間切れデス。。)
出力機が23時の時点でトラブルを起こし、
粘ってみたのですが、予定の7割しか刷る事が出来ず。。。
結果、午後の早い内にはなくなってしまい。。。泣。
しかし、そんな事より何より一番ひどかったのは
ジョミブルではなかった…痛恨。
話を途中でぶっちぎった為、
ジョミーがようやく出て来た…!位でフェイドアウト。(最悪)
今回はフィシスさまがかなりでばってるので
フィシス×ブルー?な感じです。
それでも、ブルーは受けなんですが。笑。

そして、いつもフラフラ出たきり同人なもので
せっかく訪ねてくださった数名の方にお会い出来ませんでした。。残念。
サイトへの励ましもいただき、有り難うございますv
現在、三つ又なので更新遅めですが
頑張りますので、これからもよろしくお願いしますv


さて、来週はメインジャンルのオンリーです。
引き続き、修羅場に入りますので
更新鈍めになります〜。。。

通販も申し訳ないのですが、新刊は完売してしまいましたので
再版での対応となります。
情報UPなどは今週末のオンリーが済んでからで。。。!
すみませんっ。少々お待ち下さいませっ。



とりあえず、表紙はカラーで!と勢いこんで仕上げました。
今回はニョなブルーさまなんですが

色気は全くありません。

とってもまな板な方です。

妄想が膨らみ過ぎて時間切れな感じなので
今回は「シリーズ第1弾」になります。(予定)

しかし、内容が内容なんで
いつもより少なく作っていこうかと思ってます。
もし、遅く来られる方で購入希望な方がいらっしゃいましたら
拍手かメールでご連絡いただければ、
取り置きしておきます。

まぁ。。内容が内容なんで
そんな心配もないかなと思いつつ。。

本文作成中のKAGAYAでした。


ちなみに、表紙はニョが苦手な方もいらっしゃるので
ワンクッションおきました。
大丈夫な方だけ見てみてください。笑。

今週末に迫りましたWソルジャーオンリーイベントの企画
シールラリーに当サークルは参加してます。
お1人さま1枚ですが、
ジョミブル2種類作っちゃいました。。

どちらがいいか、ご購入の際に言っていただければ、
ご希望のをお渡ししますねv

しかし、その売る本が出るか。。うぅ
頑張り中ですー。


ジョミブルシール
連休2日目。
昨日は語学学習に費やしてしまったので
今日こそ!と思ってたのに
ダラダラしちゃいました…!

後輩に借りた「Zetsubo sensei」DVD2巻を
じっくり鑑賞してたら、
今週末のオンリーに出す新刊ネタが
エラく変な方向に転換しちゃました。。


シャングリラ学園モノなんですが。。

前回出したものとは別物デス。


しかも。。。


ブルー女体★
セーラー服着てます。


・・・軽く絶望されちゃうかも。
(主に身内に。。。)


そして、ジョミーは詰め襟♪
冬comiでGetしてきてもらった結城さんの画集見ながら
描いてみました。
今まで勝手に髪型とか描いてたので
随分勉強になりましたヨ!
これが新刊に活かせる・・・かな?


jhomy_1301


この日にちで落描きしてる場合じゃないヨ!私!!!(自分ツッコミ)

頑張ります。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]