忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また久し振りの日記になっちゃいました。月記だよ。。完全。


遅くなりましたが、先週末のYu-giohオンリに参加された皆様
お疲れ様でした!!
新刊落とした駄目人間のKa/gayaですが。。(!)
当サークルに足を運んでいただいた方々に感謝です。
今年は本当、新刊出てませんが、後半戦は頑張りたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m



さて、今年の秋は連休が多く、繁忙期の私にとっては
嬉しいけど、あまり有り難くはない連休でした(> <)
スケジュール調整が大変だし、他部署からは
「なんでそんなに締め切りが早いの!?」とか責められるし。。



しかし、入ってしまうと気持ちは簡単に切り替わりますv
連休2日過ぎましたが、今や完全に遊びモードです。
全力で楽しんじゃってますヨ!ほほ。


1日目は家の用事をこなしつつ、ショッピング★
この頃、帰宅が遅いので中々仕事帰りに
ショッピング出来ないので(駅前あtreでさえ、閉まってる。。。)
久し振りにゆっくり見ましたv
生活雑貨とか買い込んで、在庫補充したので
心置きなくシャンプゥとか適量が使えます!←えっ?


2日目の本日は、神槻と連さんの3人でDVD観賞しつつ
ずっと延期になってたアフタヌ/ーンティ・パー/ティを楽しみましたv
料理は持ち寄りだったんですが、私はサン/ドイッチ担当v
以下、三種を胚芽パンで作ってみたんですが
前日に気象組くんの国/立コン/サートDVDを見てて夜更かして(!!)
寝ぼけたまま作ったので、アボガ/ドサンドに山/葵マヨを忘れる失態!
なんかパンチのないまま、切り分けてしまいました。。時既に遅しー。


(1)定番卵サンド
(2)クリームチーズと生ハム
(3)レタス、トマトにキュウリ、アボガドと蒸し海老


その他、ちょっとビス/ケット風ス/コーン、ボック/スクッ/キー、
ガトーシ/ョコラなど、「高カ/ロリーって何?美味しいの?」って
感じでしたが、超★美味くて、幸せ気分最高潮でした(^^)



DVDの方は,今回2種類。
(1)水/どう
相変わらずの駄目人間っぷりを存分に見せつけてくれたMスター!
サイコ/ロ5での、Haかた号2回目の乗車はMスターが
落下してきたサイコロを叩いたから出たんだと思います。えぇ。
2回もKing of 深夜バス「Haかた号」に乗車するとは。。。
14時間半の旅って。。そりゃ、尻の肉が取れる夢も見ちゃいますって!
しかし、過酷な旅だったねぇ。。でも、視聴者は過酷な旅になる程
楽しいもんです(鬼だ・・・)
750mlのしろくま(鹿児/島名/物アイス)を完食寸前に
吹き出しちゃう映像は。。。もう。。。最高★でした。
今回は、流石Mスター!っす。


(2)C/SIマイアミ_まだシーズン1!
本編よりハマってます。相変わらず、友人Tと私は
Hoレイショーさんにやられてます。あのキャラ、いい!
子供と知り合いの涙でスイッチ入って、俺様街道な捜査しちゃうし
証拠品を勝手に遺族に返しちゃうし。。
連さんがオススメのCSI N/Yまで辿り着くのはいつだー?笑。



さて、明日は映/画鑑/賞とガレ/ット食べに副都/心へ赴きます。
ガ/レットに釣られましたが、映画も楽しみv




んーー?
なんか遊んでばっかだなぁ!




↓本日の持ち寄りv食べる前に写メらねば!と無駄に使命感に燃えました。






afternoontea





本日も蛮銀&海城の拍手をぽちぽち頂きまして有難うございます。
とっても嬉しがっております!
わぁいヽ(?⌒ヽ)(ノ⌒?)ノわぁい♪

PR
KA/GA/YAです、こんばんはっ。またまた久し振りな更新です。
いい加減、呆れられそうです。。すみません(> <)っ


8月は仕事が忙しいんですが,今年はドイツからのイン/ターン/ちゃんの
お世話係で更にバタバタしとおりまして。。
それらに翻弄されていたら、すでに季節は秋に突入してました。
朝夕は涼しい風が吹いてますねぇ。
今年もまだ、夏休みとってませんな。いつとれるかな?ふー。


さて、そんな忙しい日々ですが、相変わらずA葉ちゃん萌えで
元気を保ってます。10月からドラマも始まるしーv
今夜は初めてドラマCM見ました。予想以上にA葉ちゃんが正宗くんだったv
演技、意外にいけますなっ(^^)←失礼。
そして、8月末の国/立/コ/ンサートも、なんとグッズを買う為に
行っちゃいましたヨ★
夕方に行ったので、音漏れもバッチリ!
あー。。でも、行きたかったなー!!
今やプラチナチケットだから、中々Getは出来ません(> <)


仕事★A葉くん★仕事★A葉くん★仕事★A葉くん★仕事★A葉くん、と
日々を過ごしてますが、勿論、根はタクですので


城之内くん萌え!


銀ちゃん萌え!!


ブルーさま萌え!!!


相変わらずでございます。タクですから。笑。


今は来週末のオンリーに向けて頑張り中ですが
終わったら、少しオンを・・・本当に・・・・



ガンバロ!




本日も蛮銀&海城の拍手をぽちぽち頂きまして有難うございます。
とっても嬉しがっております!
わぁいヽ(?⌒ヽ)(ノ⌒?)ノわぁい♪
今日は曇り時々晴れ★で、あまり強い日差しも無く
過ごしやすい1日でしたね!夏祭典も気持ち良く参加できましたv

さて、毎年、7,8月は仕事が忙しいんですが、
今年はドイツ人のインターンを受け入れておりまして。
微力ながら、メンター(お世話係)をしているKa/ga/yaは
仕事とお世話で連日残業祭り★


そして、気付けば、夏祭典の前日ですよ…orz


いやはや。。
ここまで、なんにも出来なかった夏も珍しい。
久し振りに受かったので、色々妄想してた本は
全て中途半端なまま。。。
しかし、机上に既刊本だけでは何とも寂しい!
そんな思いで、前日の23時から無料配布本を
作成しました。ほぼ、サイトからの再録ですが
少しだけ書き下ろしも加えまして。
翌日はドライバーの身なので、夜更かし厳禁!で
たった1時間本ですが。。どうにか持っていけました(> <)
大きくは詠ってなかったんですが、
手に取っていただけた方も多かったので良かったです。

夏祭典に参加された皆様、お疲れサマでした!
不甲斐ない当サークルにもお立ち寄りいただき、
本当に有り難うございます!!!
来月のオンリーは落とした新刊を仕上げて持っていきますので
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


本日も蛮銀&海城の拍手をぽちぽち頂きまして有難うございます。
とっても嬉しがっております!
わぁいヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノわぁい♪


そして、明日はインターンちゃん達と日★光観光です。ふふー。


久し振りの真夏日で、そんなに晴れてないのに
あっつい1日でしたね〜。だらだら。。

今日からDouitsu人イン/ターンのメン/ター(お世話係)を
やっているのですが、あまりにサボリ過ぎて
多々、単語が出てこない状態。。。
ちょっと、真面目に勉強し直しますー。汗。



さて、朝イチで
テンション↑↑↑↑↑↑↑なNEWSが
飛び込んで来て、暫し、現実か。。。反応できませんでした。





A葉M紀、初★連ドラ主演




主演!!ですヨ!(マジですか!?)




「マ/イ/ガ/ール」という、主人公と亡くなった恋人との間に
ひそかに生まれていた娘と同居する事による、心の交流が描かれた物語。
A葉くん、未婚ですが!パパ役ですよ。
なんか、じーんとしそうな、暖かい気持ちになれる話みたいなんで
A葉くんのイメージに合うドラマっぽくて嬉しい!
早速、密林で原作マンガ本をお買い上げ♪
絵が綺麗と評価にあったので、それも楽しみ〜v



本日も蛮銀&海城の拍手をぽちぽち頂きまして有難うございます。
とっても嬉しがっております!
わぁいヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノわぁい♪
曇りがちな空なのに、隙間からビカーッ!と強い日差しが!!
少し動くと汗かきますねぇ。夏★ですな。ふぅ。

さて、今日は朝からモデル撮影の立ち会いに行ったのですが
動けるし、性格もイイ子だったので、
時間が掛からずに終了出来ました。
物相手の撮影が多いので、たまにモデルさんと
仕事すると、目の保養になります〜(^^)

そうそう、サボリがちな更新状態ですが
ようやくブログトップをAZURE仕様にしました。
使用画像は、スコットランドに行った時に撮りましたv
見えないですが、すっごく澄んだ水の湖がありまして。
誰もいなかったけど、泳ぎたい気持ちにかられました〜。
泳いでいい所かは分かりませんが。。。
あぁ。。旅行きたい。。。(その前に原稿★だぜ!)


本日も蛮銀&海城の拍手をぽちぽち頂きまして有難うございます。
とっても嬉しがっております!
わぁいヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノわぁい♪

>ニョ注意のし忘れたリンクがありましたので
社長BD漫画をTOPから外しました。
配慮足らなくて、申し訳ないです。
再UPの時には注意書き入れますので、よろしくお願いしますっ!
今日もあっつい1日だった関/東地/方です。


夏は仕事が忙しいので、頭ん中はそればっかりになっちゃう
寂しい時期なんですが、今週は天気の良い三連休!
のんびりしたり、出掛けたり。。で、
緩急つけて楽しんでます



いきなりですが。。



突然で、ビックリした事。





うちの亀が卵産んだ!!!




弟と母がそれぞれ拾ってきて、20年位?
結構長く我が家にいて、のんびり成長してきたんですが
一昨日、初めて、卵が!!!
しかも、4つ!!!!




ひーっ



今まで,色々と動物を飼ってきたんですが
亀の卵は初めてだったので、
(しかも、メスだったのを知らなかった!)
ネットで調べた所、水槽の中に放置すると
死んでしまうらしいので、救い上げて
赤玉土をひいて、BOXに保護しました。


亀の卵_19072009


表面に白斑が出て来たので、どうやら有精卵のようです。
うまくふ化するか分かりませんが、
大事に大事に面倒みていきたいと思います!
・・・しかし。
どっちが産んだのか、今だ謎。。。




そして、本日はR/enさん宅でDVD観賞会してきましたv
「水どう」と「C/S/I」
前者は、無謀な東京/Walker&Maレーシア・Buンブン1編。
相変わらず、メンバーのぼやきが素敵過ぎv
野生動物/観察小屋/ブンブンに滞在して、
あんなジャングルの中にいて、



鹿しか見れない強運(?)の持ち主っぷりに爆笑★



そして、Hane田空港からは徒歩で出れないのに
徒歩企画の出発地点を羽ta空港にしちゃった
初っぱなから「企画倒れてませんか?」な東京/Walker。
でも、歩けるもんですねー。30km。
暫く、そんなに歩いてないので、歩きたくなった私です



「C/S/I」はNYとマイアミの合同/捜査編が好きー!
マイアミの主任が好みだった私と神槻。
C/S/Iを勧めてくれたR/enさんはNY贔屓だったので、
ちょい苦笑いでしたが。
いやー。日本と違って、科捜/研が捜査出来るってイイね!!
まぁ。。でも、グロいシーンが多いので
血とか苦手な方にはオススメ出来ないかな。



しかし、久し振りにDVD鑑賞出来て楽しかったっす



Re/nさん宅のウマウマ和食に腹いっぱいv
白和えが絶品v 茄子の煮物もうまーい!!
相変わらず、イイ味出してます。見習いたい〜。

昼食_19072009




ゴチ★でございました!!





本日も蛮銀&海城の拍手をぽちぽち頂きまして有難うございます。
とっても嬉しがっております!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

おはようございますっ。

昨日のぷちオンリーに参加された皆様、お疲れさまでした!
思った以上に蛮銀な人々がいて嬉しくなりましたv
当サークルも久し振りに蛮銀での参加だったのですが
色んな方に声を掛けていただきまして。


いやー。。もうっ!
覚えていただけてるだけでも有り難いですv


そいsて、かなりの方から
「サイト更新も止まってるし、やめたのかと・・・」と言われたのですが。


すみません。止めてませんヨ!(汗)


そう、結構前にも告知したのですが
オフ活動は現在、You-gi-oh!!中心にしてます。
他はオン中心です。
オンリーがある時は出ますので
その時はよろしくお願いしますv


まぁ。。
サイトはちと、サボリ気味なんですがー。はは。
頑張ります!


本日も蛮銀&海城の拍手をぽちぽち頂きまして有難うございます。
とっても嬉しがっております!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


U-tabanで気象組新曲、初★披露!
今回はさわやか系ですね〜v
A葉くんの髪型がかわゆ過ぎ!!!!!
ちょっと真似したかもーvとか思いましたですよ。
すっげぇ、好みvV


今日は1日蒸し暑かったですね〜。

朝からトラブル続きで社内を走り回ってたら、汗だくに。。
久し振りに振り回されたって感じでした(> <)っ


自分の担当分野じゃない部分なので、防ぎようがないのがツライ所です。
まぁ。。なんとか解決には至ったので、後ひと踏ん張り〜。


でも、昨日、上司に相談してから動いた案件だったのに
今日、部長から責められると上司は



「そういうのは相談して」とか言いやがりました。



「えー?」って感じですが、


・・・大人なんで


「相談したじゃないですか!」とかは言いません。



ふー。。



お陰ですっごい残業で、原稿出来ず。。。。



うーあー。



本日も蛮銀&海城&Terraの拍手をぽちぽち頂きまして有難うございます。
とっても嬉しがっております!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
久し振りの日記です〜。サボリ過ぎー!



梅雨時期特有の湿気がまとわりつく毎日ですねん。

じめじめじめ。。

家でじっとして、窓を伝う雨を見るのは好きだけど
元気に外に遊びに行きたいから
ちょっとじれったくなる時期ですな。

さて、長年SB使ってた(使い始めはJP)ケータイですが
なんだか充電間隔が短くなってきたので
おかしいなと感じてたこの頃。
同僚に電池パックが膨らんできたら
交換しないと駄目らしいよと言われてたんだけど
「どうしよっかなぁ・・」とのんきにしてたんですね。


昨日、神槻達と遊んでた時、
「こんなになってるから、そろそろ替えようと思って」と
膨らんだケータイ見せたら




「あんた、コレ爆発するよ」




「!!!」




見た目にもすっごく膨らんできてたので
超ヤバイ!と焦り、本日ケータイショップに行ってきました。



SBでも良かったんだけど、なんか契約内容が
ちょい複雑で、印象悪くなってたので
今回はauにしてみました。



まぁ。
気象組くんがCMやってるし。←!



そして、auにするんだったら絶対コレ!って決めてたのが
夏モデルの「S w-b(勝手に略してます)」




あーばさんがCMしてる、アレです★




あのCMがマジでお気に入りでv
今までの中で一番好きかもvV


スポーツしないくせに、ス*ポーツケータイですが!

あーばさんみたく走ってみるか?

しかも、タッチ*パネルだよー!!




使いこなせるか、はなはだ謎ですが
色々弄ってみたいと思いますv


新しいケータイv 色はサイト見て一目惚れしたグ*リーン。
ちなみに母は、あーばさんがCMで使ってるピンクです。可愛いぜぃv

aukeitai

本日も蛮銀&海城の拍手をぽちぽち頂きまして有難うございます。
とっても嬉しがっております!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

本日はすこぶる良いお天気で、
絶好のイベント日和でしたね〜!
東&西、全館使っていたので、かなりな規模のイベントでした。
参加された皆さま、お疲れさまでございました。
そして、当サークルに足を運んでくださった方々に
多大なる感謝をv





でも、
新刊落としましたがね。。。






かなりスランプ入ってて、全然描けないのなんて
初めてじゃない??な感じでした。
でも、既刊本もないし、机上に何もない状態はキツイなぁと
思いまして、1P漫画のペーパーを作っていきました。
トーンとか少し貼れてないので、ここには完成したのを
後でUPしますね。



次回はTerraオンリー!!




次こそはっ!!!拳。
















カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]