忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ暫くバタバタしそうなのですが、
借りてるブログに絵日記機能が付いたので
ブルーを描いてみました。


使いにくい!



あんまり登場しなさそうです。。


ところで、今、以上にニョ萌えしてます。
もしかして、1月オンリーはニョ!?な勢いです。笑。
PR
本日の目標。

3月テラオンリーに申し込む。

・・・完了!(当選祈願)

さて、仕事も乗って来たので

そろそろ更新再開しようかな。(希望)
わわ。。
不義理しまくり週間になっております。
今週末に2つのオンリーイベントが控えているため
原稿中にて、こちらは更新停滞状態です。
近況はメインサイトの日記にて。
来週はまた復活しますっ。

本日は秋晴れも眩しい爽やかな1日でしたね。
当サークルにお越しくださった皆様、有り難うございました&お疲れさまでしたv
テラスペースは人がいっぱいでしたね〜。

会場へはいつも車で行くのですが、下り方面が事故渋滞してて
日曜の朝から大変だなぁと思いつつ運転してました。
さて、やはり金曜日の夜から本格的に作業を始めたものの、
今回は表紙やイラストは仕上げてあったので
幾分かマシな修羅場でした。
当日の2時まで頑張り、無事に会場へ新刊を持ち込む事ができましたヨ。
金曜、土曜と寝不足だったのでフラフラしてたのですが
まあ。。出せて良かったです。

…準備号になっちゃいましたけど。

シャングリラ学園ネタはかなりあって、
ネーム段階で

「これから全部描くのは無理!」と判断し、
おまけの漫画を急遽描いて、仕上げました。
本編は来年の(受かれば)Wソルジャーオンリーで出したいなと思ってます。
今年はメインジャンルのオンリーイベントがあったりするので
年内のテラ活動はオンラインが中心となりますかね。
描きたい話がまだまだあるので、オフラインもちまちま続けていきますが。。

さて、本日のイベントは意外にもテラスペースは盛況でびっくりしました。
開場してから大手さん3つの新刊を買うだけで40分を費やしてしまいましたよ。。
今日は某海城サークルさんの9月大阪発行本を買うのが
一番の目的だったので、速攻、海城スペに赴いたのですが
来月3日にオンリーがあるせいか、参加サークルさんが1桁?な感じで
もーー。。嘗めるように全部チェックしてきました!
その後はテラスペースをふらりと回って、ジョミブル本を
いっぱいGET!! オンリーの後だったのに、皆さん熱いなぁvV

そして、お隣のサークルさまから告られたり(笑)
スケブ描かせてもらったりして楽しかったですv 有り難うございました!!
内容は女体ブルーがいいなvと云われたので
「初★ブルマのブルーさま」を嬉々として描いてた私です。
描いてるのを観てた蓮さんに
「またマニアックなものを…」と呆れ気味。

・・・すみません。汗。

そうそう、女体ブルーさま本もチラホラあって嬉しかったですv
シャングリラのが出来たら、ニョなブルーさま本も描きたいな。



ガツガツ原稿やってます。
なんでか、今までにない位ページが増えて
描ききれない予感いっぱい。


・・・・準備号とかでいいでしょうか。(弱気)


ジョミブルネタが倍増なので
無理やりキスブル入れてる感が強いんですけど。。
まぁ。。えぇ。。
「キスブルが描きたいよお!」という気持ちだけ
感じてやってください。。。


今日は定時ダッシュで徹夜だわ。。


お昼休み終了。
仕事に戻ります!(今日も忙しいゼ☆)
今回も腐女子Fシスさまは大活躍です。
女の子の制服は描いてて楽しいv

fisis3009
イイ天気でしたねv 本日はてらオンリーでした。
参加された皆様、お疲れさまでしたー!
しかし、本当大盛況★でしたね。
同人やって長いですが、本当、今日みたいな経験は初めてです。
なんたって、イベント終了が延長になる位、
最後まで入場されるお客様がいらっしゃるという。。。おぉおおお。

さて、当サークルとしては奇跡の2日間
新刊1冊、無料配布ペーパーを発行する事が出来ましたv
いつもの倍刷ったお陰で、途中でなくなる事もありませんでした(^^)
明日辺りに通販情報をUPしますので、よろしくお願いしますv


さて、「奇跡の2日間」とは何か。。。
実はこんな感じでした。

日曜日にE国から帰国し、翌日から出社すると
案の定、仕事が山盛りで残業祭り★
時差ボケ&疲労と戦いつつ、ネームを仕上げたのが水曜日。
木曜日は、部の歓送迎会があり、帰宅すると同時に撃沈。

そして、金曜日。
この時点で出来上がっていたのは
ネームと表紙の線画のみ!ひーっ!
金曜日も残業をこなしつつ、帰宅した私は気合いが違いました。
まさに追いつめられた状態で、夜半からフルスロットル。
AM4時までに「下描き→ペン入れ」を全て終え、
仮眠のつもりでベッドに転がったら、うっかり9時(!)まで寝てしまい、
慌ててトーン作業をする事、数時間。
PM3時には本文が全て終わり、諦めかけてた表紙のカラー作業へ。
出来上がりはコレ↓なのですが、
no3表紙
まぁ。。短時間で仕上げた割に良かったんじゃないかと。。汗。
手抜きがすっごく見受けられますが。。。うぅ。。

今回は先のイベントの反省を込めて、かなりな部数を出したのですが
HUBを切り分けたレーザーとインクジェットを同時に酷使し
全ての出力が出たのはAM3時でした。
しかも、製本作業をするのは私1人!
折りダコを作りつつ、黙々と製本作業をしました。
出力を待つ間に、沸き上がった野望の無料配布ペーパー用漫画を描き、
折り折り、切り切り。。。
イベントに備え、少し仮眠をしてから
朝の6時から残りの製本と、無料配布ペーパーの出力。
レーザー機が不調で家を出るギリギリまで粘ったのですが途中までしか出せず、
会場近くのコンビニでコピーしてから入場しました。

こんなギリギリまで頑張ったのも久し振りで
制作の楽しさを思い出したって感じでした(^^)

そんな訳で描きなぐりで汚いペーパーでしたけれど。。。
貰って頂いた方々に感謝v
でも、次回はちゃんとしたペーパーに出来るよう頑張ります!
そうそう、内容はご意見の一番多かった
私立シャングリラ学園ものです。
通販の方にも忍ばせちゃいますので、苦笑してやってください。


オンリーイベントの方は冒頭にも書きました通り、
最後まで大盛況だったのですが、始まる前にサークル同士の購買時間があったので
目的のものは全て手に入り、珍しくずっと売り子をしてました。
そうそう、今回購入した本なのですが、驚く程
18禁祭でした!!!ひゃあ/////
み。。皆様。。。素敵すぎ。。。!

素敵本を読みつつ、今回はちゃんとした本出したかったな。。と
自分的に大反省したので、10月Cityは頑張ってみようかと思います。
明日からプロットだーー!!!!


でも、今日は寝たいと思います。。。(老体に鞭はもう。。打てません。。。)


長々とした文を読んでいただき、有り難うございましたv おやすみなさいvV
あわわ。。。
まだ10%位しか出来てない現状。
予想外の歓送迎会や残業の嵐で
ちとヤバいです。
これから寝ずに頑張る勢いで
新刊発行に向けて描きまくります!!

・・・じゃないと、机に置くものがな…っ!(ぐはっ!)

そして、無料配布本へのご意見、有り難うございます(^^)
今の所、シャングリラ学園圧勝!
ついで、キスブルかな。
ニョなブルーさんはちと人気薄め。。

引き続き、ご意見お待ちしておりますv

同時に拍手で励ましやメッセージをいただき、
有り難うございます!!!(嬉しすぎ!)
お返事はイベント後に!!!
あっ、でも、通販については
今回もイベント後に受け付けますので
オンリー来れない方でも大丈夫ですので、ご安心くださいv


では、原稿に戻ります〜。
E国はほぼイイ天気でしたv
長年憧れていた国を堪能し、無事に帰国してまいりました!
怪我も病気もなく、楽しい旅でした。
英気を養ってきました!
も〜、早寝早起きで1日もネット環境になかったので
暫し浦島太郎状態です。
色々とハプニングはあったものの、今回の目的のひとつは
達成されたのでvV ↓
ホームズ像


さて、帰国後、早速、予約録画しておいた21.22話を見て
色々な方がお亡くなりになってて、びっくり。えー。。
アルテラが。。。マツカが。。サムが。。
今週は最終回?
う〜。。。早いなぁ。。。しゅん。


今週末のオンリーに向けて、原稿やらなきゃ!!なので
また暫し、落ちるかもしれませんが、ご容赦の程。。。

今日は1日曇り空だったTOKIOです。
でも、湿度が高いせいか、ちと動くと汗がじんわり。。。

さて、明日(というか、今日ですね)から
KAGAYAは夏休みをとらせていただきました。
今年はEnglandの方に行ってまいりますv
ずうっと憧れ続けたHOームズさんの生まれた国へ!!!

そんな訳で9月9日まで拍手&メール等のご返信は滞りますので
ご容赦くださいませ。
無事に帰国しましたら、またサクサクと更新していくたいと思いますv

それでは、行ってきますv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]