忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070704


↑表紙候補のブルーさま。
今回の新刊もギャグな感じなんですが
少し大人な感じも入れようと画策中。

頑張れ!ジョミー!!



・・・他力本願か!
PR
本日は初「地球へ…」スペース参加のシティ・イベントでした。
当サークルにお越しいただきました皆様v
有り難うございます〜(^^)

ちょっとサークルの欠席が目立ってましたが、
それでも結構盛況な感じでしたよ。夏コミ前なのにっ。
「地球へ…」本もスパコミよりはGET出来ましたvふふ。
そして、うちの本もなんだか、よく出まして。。
お昼には完売という。。驚。
結構作っていったつもりだったんですが。。すみませんでした。

そんな訳で通販は再版になってしまうので
少しお時間頂いちゃいますが、なる早でお届けしたいと思います。

次は7月オンリーですが、もう3週間後だという事に
今更ながら気づいて焦っております。
今回より、もうちょっとジョミブルな本になればいいなvと。

そうそう、今回の本ですが。。
アニメのパロが主なんですが、気がついたら
1話前半10分位のネタで出来てます。


どこまで萌えてるのか。。


本当は1〜4話ネタ本にしようと思ってたのですが、

描ききれない!笑。

引き続き、原稿中です。
とうとう明日、心優しい友人ズが手伝いに来てくれます。
いつもいつも、ありがとう!!(超私信)


相変わらず、ギリギリですみません。。
(友人ズには、いつもの事。。と生暖かい目で見られてます)


仕事の方も忙しいので、今週は休みを取る事ができなかった!
あぁああ。
まぁ。。いつも取れてませんが「今回こそ!」と思って敗北。
それもあって、昨夜、新しい表紙を断念。
(カラーは苦手意識があって、描くのトロ過ぎなのです。。)
表紙はサイトの再録に。。
その分、中身を頑張ります!!拳。


でも、
Hないけどね。



うわぁあああ!!!!!!(>□<;)




負け犬感いっぱいですが、
ギャグ本です。


ジョミブル風味です。汗。




原稿中は色々と滞り、ご迷惑を掛けてます。
今週は「飲み会」やらなんやら(笑)で
原稿スケジュールは
狂いまくりです。。

隠れタクな社会人はお付き合いもこなさねばならんのが
大変ですな。

さて、日常な日記は本館の方にあり、ここは常に
ジョミブル妄想
終始したいと考えております~。

拍手のお返事も遅れておりますが、
原稿中で更新ないにもかかわらず、
覗きに来ていただけたり、ぽちぽちと押してくださったり。。
ありがとうございます!
もう感謝しまくりです!!(>▽<)

そして、何名かの方に24日発行予定のジョミブル本について
お問い合わせいただきました。
通販についてはやる予定でおります。
24日以降に本館HPの方にUPしますので
(こちらにもインフォ出しますが)
ご確認くださいませv
当日販売については、初めての「地球へ…」ジャンル参加なので
まったく数が読めないのですが、基本うちのサークルは
コピー本なので。。「売り切れません」と断言できる数は
刷れませんが(1人手作業の限界。。。orz)
7月のオンリーもあるので、いつもより多めに作っていく
つもりでおります。拳。
イベント前日の深夜までやってるので、
どこも刷ってくれない。。のが現状なんですが。。汗。

まぁ。。弱小サークルなんで心配はいらないとは
思うのですが、以前、オンリーで午前中に売り切れて
ご迷惑を掛けた事もあるので。。う~ん。。
どうしても!という奇特な方は拍手で言っていただければ
取り置きしておきます。


でも、まぁ。。大丈夫かと思われ。。。


それよりも確実に発行できるように
今は頑張るのみです!
当日はジョミブル本たくさん買えるといいなvふふふ。
24日に新刊出す為に頑張り中です!!
でも、サイト更新がないのも寂しいので
ちょこちょこと原稿途中のものをUPしていきたいと思ってます。

今回は表紙。。
これから色塗ります。。
一番時間かかるから。。。あうあう。

24表紙
ようやく、修羅場が終わりました!

・・・っていうか、本日オンリーイベントなんで
いつものようにギリギリでした。
よく間に合ったよ。。

さて、修羅場が終わったので更新も再開していきたいと思いますv

だって、昨日の放映で
ジョミブルとか
キスブルとか!!!
萌えネタが溢れてきてるんで!!!
忘れないうちに形にしときたいなと思うのです。はい。

ネタとしては、色々な方とかぶるだろうなぁ。。とは
思いつつ、描いちゃいますヨ!!


本日はイベントがあるので、更新は夜かなぁ??
WEB拍手も描ききっちゃいたいですし。

色々やりたい事がいっぱいv

あっ!昨日の放映はとうとう画が崩れましたね〜。
でも、許容範囲?
ジョミーが「ミュウの長」と名乗ってるので
・・・・やはり、ブルーは・・・・。うぅ。

世界Bリバリバリューに竹宮先生が出ていらっしゃいましたね。
綺麗〜v
素敵な方でした〜vV 美人だー!!

漫画に対する情熱も凄い!

そして、生原稿のソルジャー!!
(もう、彼しか見えてないのか!私っ!!!)

あぁv 美しィィィィ!!

金髪に紅瞳でしたね。これもいいな!!


その他、出演されてた漫画家さんの作画に関する
プロ根性は凄いですね!

あぁ。。私にはないものだ。。orz
(萌えだけで描いてる。。)
描き続けないと上達しないとは分かってるんですが、中々。。
が。。頑張ろうっ。涙。


原作は既読なんですが、
今後登場するシーンがアニメで
どう萌えなシーンに変換されるか
想像してるだけで楽しくなるKAGAYAです。

いえ。。
別に先週末の回に
ブルーさまが欠片も!
登場しなかったからって
飢えてる訳ではありません。。苦笑。

どうなるのか、気になるシーンの落描きは「続き」にて。
かなり先の展開なので、原作未読の方はご注意ください。
あと、ちょっとエロいので(当サイト比)要注意!笑。

拍手も有り難うございますv
お返事も「続き」でv
外は雨と雷が凄くて、PCが中々立ち上げられませんでした〜。。がたぶる。

先ほど、書店のメルマガが来てまして。
なんとタイトルが
TVアニメ「地球へ・・・」DVD発売決定!

うわぁいv
長年、劇場版DVDの購入も渋っていたというのに(・・・ファンか?)
こちらは即購入決定!

8月が楽しみ〜vV

そして、そのDVD表紙に萌え!

ジョミブルですよー!!
キリリとしたジョミーくんがイイ感じ!!

DVD_1

多少捏造してますが!!!

そりゃ、私が腐女子だから!!!!(開き直り)

でも、絶対手ェ握ってる!と思うの。
 イベントカット
新OP曲がまだ発売にならないので、
ダ・カーポを借りて来て「地球へ」を聞きまくってます。
声が綺麗で癒されるので大好きなんですが
さすが。。レトロ感は拭えないですね〜。笑。
間奏のぴろぴろ〜♪がなんともはや。。苦笑。
「空からこぼれたStory」「テ-ムズ河のDance」は
今聞いても名曲ですがv

さて、7月のオンリーに申し込むつもりで
カットを作成しちゃいました。
(トロくさい私にしては、頑張ってます)
どうにも見えますが
ジョミブルです。えぇ。。

ほんのりH風味で描きたいなぁ。。願望。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]