忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく届きました〜!

アniメイト通販、遅いゼ!!

今日も仕事で遅かったので、全然聞けてませんが
シャングリラ学園だけは聞きました!!!

萌えネタ増幅!

なんか、妙なネタ出来ましたんで
週末に描きまくりたいと思いますv

あぁvV
早く1〜3話見直したいv
ここだけDVD録画してなかったので。。

でも、見たらまたネタ浮かびそうで(自分が)怖い。。。
PR
今週はまた絶好調に仕事が忙しく、帰宅が遅いので
更新が滞りがちですが、萌えまくってます!

なんだか、若い男の子のように(?)捌け口がなくて
溜まってる感じです。あぁ!早く出したいっ(下品)
ジョミブル、キスブル、女体〜!!!!


・・・さて、(落ち着いて!)
9月のオンリーですが、サークル申し込みが超過しているとの事で
スペースシェアの案内が来ていました。
同じカップリングで探してみようかと思ったのですが
ちょうど友人のあやっちが申し込んでるとの事で
シェアをしないかと誘ってみましたv
キスシロで出るあやっちですが、シェア快諾してもらえたので
早速お申し込みv
お互いに1〜2種類しか本がないの、ちょうどいいかと。。
気心も知れてるし、いいよね!!うん。

スペースが頂けましたら
ジョミブルえろ長編
キスブルえろ短編
出したいと思ってます。

でも、挫けたら(画力とシリアス描く気力の不足による)
アニメネタのギャグ本(またか。。)

とりあえず、早々に頑張りますv
16,17話の感想が頭でまとまらないままなのですが、
キスブル話が急に頭ん中でまとまって
今、プロット立ててる段階です。
うまくいけば、9月オンリー(受かれば。。。)
駄目なら10月Cityでなんとか。。
久し振りに長編な感じです。(当サークル比。笑)

どんな感じかというと、

・ジョミブル前提
・キースは鬼畜
・ブルーがひたすら可哀想
・マツカもやはり可哀想
・20禁(画力がある事前提←すでに頓挫?)
・珍しくシリアス


需要はあるのか!?かなり心配。


こっそり出してたら、生暖かく見守ってください。。。orz


↓17話からキスブル妄想。なんか、キースさん高揚してたから。。

キスブル01


初・キース。。
まだまだ描き込まないと本出せないなぁ。。しゅん。
伊東美咲ちゃんが好きで、ドラマ「山●んな壁お●な」を見てるんですが。。

ふと。。

ブルーさまって貧乳っぽくね?(殴)


そう思った訳です。

・・・女体嫌いな方はすみません。。

ちなみに「山」の方はメインサイトの方の2人で。。

だって、城之内くん女体化はバシバシやっちゃってますから。。

銀ちゃんも爆乳そう。。

そして、ブルーさまは。。。くすv

まだ16話感想はまとまらず、書けずにいるんですが。。。
そんなモンモンとしつつ、下らない漫画も描いてたりして(笑)
今週はメインの方も頑張りつつ、
更新していきたいなぁと思ってます。

さて、サイトさんを巡ってたら、昨日は「テラフェス」だったんですね!
私も応募はしたのですが、くじ運ないのは生まれつきなようで。。。
レポートとか楽しく読ませてもらってました。

一番嬉しい情報としては、17話以降も
ブルーさまが結構出て来る!というv
きゃぁあああ!!マジですか!!!
もう。。。それだけで元気になりますよ!!!


でも、「テラフェス」。。。

行きたかった!!!

昨夜は、ジョミブルサイトさんの所で開催されていた絵チャに
参加してきました〜v
今週は仕事やら送別会幹事やらで忙しく、
金曜日なんて疲れもMAX!!な感じなのですが。。

興奮がすごくて眠気がなかった…


いやいや////
素敵な絵師さん達が集っておりましてvv
私は場違い!?な感じだったのですが。。。
でも、参加して良かったです!!

眼福vほおv


そうそう、途中で弾かれたようなんですが
私からはさっぱり分からず。。。
「ログ」が止まってるなぁ。。って
30分も画面を眺め←のんびり構え過ぎ!
ようやく、「おかしいなぁ?」と文字打ち込んだら
画面が強制終了したという。。。びっくりした!
Macだからかー???
その後は大丈夫でしたけどね。


さて、そのログは「ピシカの星」さんでUPされておりましたv
ご興味の有る方は「地球へサーチ」に登録されていますので
見に行ってみてくださいv
うちのジョミーが深夜に暴走しかけましたから。。!苦笑。


あぁ/////
でも、楽しかっですv
参加された皆さま、お世話になりましたーv


*リンクのご報告を頂きまして、有り難うございますvV
 でも、びっくりしました!
 私のブクマしていたサイトさんからでしたー!!嬉v

わゎ。。
いつの間にやら、10,000越えてました。驚。
拙いサイトですが、更新頑張りますので
これからもよろしくお願いしますv

さて、オンリーの後はプライベートや会社関係で忙しく
中々更新作業出来てませんでしたが、
取り急ぎ、TOPイラストを変えてみました。

WEB拍手の続きや、新たなネタもバシバシ描いていきたいなぁ。。
まぁ、メインサイトの方もなので、ゆっくり私なりのペースで
頑張ります(^^)

本日はオンリーでしたv
「関東地方に台風上陸!?」という事で原稿しながら
ドキドキとしてましたが、なんとか逸れたようで
大きなトラブルもなく、無事に参加出来ました。
でも、朝は結構な雨だったので、サークル参加&一般でいらした方々は
本当、お疲れさまでした!!!

しかし、盛況でしたね〜。びっくりしました。
人も多いし、新刊も多い!!!嬉。
ジョミブルサークルさんは全て回りました。ふふふv

そうそう、お声も掛けてもらったりしてv
いつもフラフラと本買いに行っちゃって「出たきり」な人ゆえに
売り子をしてもらっている友人からメッセージを受け取る事が多いのですが、
今回は規模が小さかったので、結構席にいたんですよ。
「サイト見てますv」とか言われますと照れますね。
でも、ありがたいです。更新頑張ります!
差し入れも有り難うございます!
あぁ///私のような者に心遣っていただいて。。感涙。

新刊の方ですが、なんとか当日の夜中に作り終えまして。
6月シティの教訓で、うちにしては多めに作っていったのですが

オンリーはもっと凄かった!

開場してから40分で完売。。。orz

台風にも関わらず、イベントに足を運び、
有り難い事に当サークルの本も購入予定にいれて
下さってた方々に「ごめんなさい」の言い通しでした。。
↓完売告知のイラストも製本疲労でうまく動かず。。。涙。
完売告知イラスト
次回は頑張ってオフセにしたい。。!と再度決意しました。


イベント後は、付き合ってくれた神槻とそのご友人達と
S川でお食事をしました。
美味しいイタリアンにご満悦v
同人歴は長いのですが、アフターをしたのは初めてで。
食事しながら「地球へ…」の会話が出来るなんて
珍しすぎて、舞い上がっちゃいました。
でも、人見知り+インナー萌えな人なんで
ドキドキしてただけであまり萌えは語れず。。。残念。





黙々と出力されていく紙を折ってるKAGAYAです。こんばんは。
今回は少し多めに刷ってるので、折る枚数がいつもより多くて
腕が痺れてきてます。。

新刊は出る事は確定しそうなんですが。。

オンリーに辿り着けるか!?が問題です。
電車。。動いてね。。お願い。。。
地方の方はもっと大変ですよね。。涙。


ところで、本日の「地球へ…」


キスブル妄想大暴走!
ネタあったんですが、さらに増幅してます!!!
9月オンリーに参加出来たら、ジョミブル&キスブルを出したい勢い。


しかし。。腕が痛くなってきた。。
まだまだ紙は出力中です。。。

ようやく、表紙が8割ほど塗り終わりました。
あー。。カラーは苦手ェェ!!!

さて、本文も進めておりますが、
ブルーさまが少ない!
代わりに、サムやらスゥエナやら描いてると
あまり気持ちが乗りません。。。くぅ!

でも、本日一番頑張ったページはこれ。↓
人が多くて嫌〜。

jbcomic0807
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]