忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末は快晴の関東地方でしたv
今日は夏日で、外にいたらジリジリ焼けちゃいました。。

さて、現在メインジャンルの修羅場中につき
こちらの方は更新停滞気味です。
来週、入稿が済みましたらまた復活しますので
よろしくお願いしますっ!!


PR
本日はあいにくの雨でしたけど、
「ブルー受けオンリーイベント」でしたv
参加された皆様&スタッフの方々、お疲れさまでした!!
&当サークルにお立寄りくださった方々、ありがとうございましたv
大盛況でしたね〜!!びっくりしました。

さて、本日はすべてが「ブルー受け」なので
どれをとっても間違いがなく、
ウハウハと買い物三昧してしまいました。
JOミブル、Kiスブル---vV
KAGAYAは結構ウッカリなので、ブルー攻めとか買ってしまい
その本の処理にワタワタしちゃうのです。。
大抵は人にお譲りしちゃうのですが。。(←基本、捨てない人)
本当、出たきり同人でした。。
売り子してくれたあやち、ありがとうでした!!

そして、当サークルの新刊ですが
無事に朝、製本まで済んで持っていく事が出来ました。
本日発売分は完売となりましたので、通販では再版となります。
少しお時間いただいちゃうかもですが、よろしくお願いいたしますv

しかし、製本するまで気づかなかったのですが、今回の新刊は
すっごく続きモノでした。。。。
以前出したシャングリla学園モノの「2」なんですが
「1」を見てないと、JOミーの行動がサッパリ??な感じで。。

すみませんっ(> <;)

後日、通販情報をあげますが「1」の再版も考えようかと思ってます。
「2」だけ買われて「???」と思われた方は
気になるようでしたら、どうぞ、ご利用くださいませ。


それでは、本日は戦利品に埋もれながら寝ますv



スパコミの原稿が佳境中なKAGAYAです。
おはよおございますっ。

昨日ギリギリで「Terra DVD」全巻購入特典の
プレゼント応募を出しました・・・!
昨日が消印有効期限でしたよね。
忘れなくて良かった!
発送は8月という事で楽しみに待ちたいと思いますv

さて、これから会社ですー。
行ってきますっ。

あっ!
WEB拍手をポチポチたくさんいただき、ありがとおございます!!
連載続きはスパコミ原稿明けに!!
この三連休は雪といわれつつも、降らずにイイお天気でしたねv

今週末に別のオンリーがあって原稿中だったり、
その他諸々の諸事情で更新が出来ておりません。
着々と描いてはいるのですが、
ネットが来月にならないと平日使う事が出来ないので
今月中は週末更新のみとなりますので
ご了承ください。

・・・今だって開店休業状態なので
変わらないか。。しゅん。
でも、きっと来月になれば、どーーんっと(!)
メインジャンルの方やジョミブル、キスブル!!と
更新の嵐(!?)になるかと。←希望。

そんな訳でメール返信も遅れますが
週末にまとめてお返事しますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
キンと寒い日が続く東京です。さむさむ。。

本日はWソルジャーオンリーイベントがありました。
参加された皆さま、イベント運営された方々、お疲れさまでしたー!
いやはや、今回も大盛況でしたね。
企画とかも皆さん参加型でとても良かったですし、
アンソロ本も読み応えたっぷりー!!!
楽しかったデスv

当サークルにも足を運んでくださった方々には
多大な感謝を★
有り難うございます(^^)
新刊は金曜日時点で真っ白だったのに
なんとか。。今回も奇跡が!!!・・・・orz

本当、なんとか発行出来たのですが
実はかなり唐突に話が切れてたり(時間切れデス。。)
出力機が23時の時点でトラブルを起こし、
粘ってみたのですが、予定の7割しか刷る事が出来ず。。。
結果、午後の早い内にはなくなってしまい。。。泣。
しかし、そんな事より何より一番ひどかったのは
ジョミブルではなかった…痛恨。
話を途中でぶっちぎった為、
ジョミーがようやく出て来た…!位でフェイドアウト。(最悪)
今回はフィシスさまがかなりでばってるので
フィシス×ブルー?な感じです。
それでも、ブルーは受けなんですが。笑。

そして、いつもフラフラ出たきり同人なもので
せっかく訪ねてくださった数名の方にお会い出来ませんでした。。残念。
サイトへの励ましもいただき、有り難うございますv
現在、三つ又なので更新遅めですが
頑張りますので、これからもよろしくお願いしますv


さて、来週はメインジャンルのオンリーです。
引き続き、修羅場に入りますので
更新鈍めになります〜。。。

通販も申し訳ないのですが、新刊は完売してしまいましたので
再版での対応となります。
情報UPなどは今週末のオンリーが済んでからで。。。!
すみませんっ。少々お待ち下さいませっ。



喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただきます。

さて、冬コミでは当サークルにお越し下った皆様有り難うございました。
また、中途半端なものしか発行出来ず反省しきりでしたが
次こそはイイものを出す!!という気持ちいっぱいですので
生暖かく見守っていただけると嬉しいです。
年明け早々、テラ→海城→蛮銀と続く、オンリーイベント祭りですが

全部に新刊!

気合い入ってますので、頑張ります!!
今年も海城、蛮銀、テラの3ジャンルを隈無く愛するつもりで
おりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、年の暮れ、またひとつ年をとったのですが、
多方面からバースデーメッセージやプレゼントを頂きましたv
人の気遣いに涙ホロリです。嬉。
素敵な大人を目指します★

本日もテラの拍手をぽちぽち頂きまして有難うございます。
とっても嬉しがっております!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


目覚ましに、冬コミでGETしてきた本を読み始めたら
すっごく切ない素敵な海城の長編小説で!!
朝からだーだー泣きまくり!

はぁああああ///////

いつか、こんな話が描けるようになりたい。
いや、今年は描きたい!!
今年の抱負は「たくさん作品を描く!」です。
でも、年明け更新はちびっ子達が帰ってから。。ばた。。。

アンソロ原稿、後少しで出来ますので
最終チェックしたら送りたいと思います。

↓作業中。はたして、18禁になったかどうかはアンソロ本にて!笑。


ansoro
アンソロ原稿の修羅場中につき、更新停滞状態です。。。すみませんっ。
余計なネタを追加したからでしょうか。。あぁあああ!!
ギリギリまで頑張りますっ。

さて、3月のTerraONLYに受かってましたv
新刊頑張りますっ。

先週末からのドタバタもようやく一段落しました。
ほっとした所に、アニメディアの「地球へ…」CDが届きましたヨ。
どきどきしつつ、まだ未開封です。

早く聞きたいv

今週中には聞きたいぞ。うん。
急に冬模様な都心です。

この三連休はアンソロ原稿や冬コミ用原稿、
サイト更新用のも着手しようと思ってたのですが
身内に不幸があり、喪主をつとめる家族故に
バタバタしてしまうので
更新復活は暫し、お待ちくださいませ。

拍手も有り難うございます。
返しコメント遅れててすみませんっ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]