忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、寒い東/京です。ぶるぶる。
コート、出しちゃったよぅ。

さて、冬の祭典に落ちたのはメインジャンルなんですが
テラサークルで受かった友人から嬉しいお誘いを頂きましたv
来年3月のハルコミにあるプチonlyまでテラ参加がない予定でしたが
冬はテラの新刊を頑張りたいと思います!!
>あやっち、ありがとおおお!!!(私信)

そんな訳でオフモードになりますので
更新はのんびりめに!
でも、頑張るよん。


スペース情報などは、また後でお知らせしますv



PR
秋晴れの三連休です。

冬の祭典_当落情報が行き交ってますが。。
ハガキをどこかにやってしまったので
確認できない私です。。しゅーん。
どうなのかなー??

さて、放置してた連載を再開させようと
ガツガツ描いてるのですが、
制服を塗ってたコPICがなくて仕上げが出来てません。。おぉお。
明日買ってきたら、仕上げて、ガツガツと更新したいと思いますv


今日も絶賛原稿曜日でした。
普段はあまり絵を描かず、イベントが近づくと
描き出すので、中々上達しないまま
成長してしまったKAGAYAです。。。とほー。

たくさん描けば、味が出るらしいので
今年も後、数ヶ月ですが
努力しようかなと思っております。


さて、没にした原稿は3人一気に描いてたのですが
1人ずつにバラしてみました。


ど・でしょ?

※やっぱりニョなので、苦手な方はスルーで!


秋深まるこの頃です。ぶるぶる。
でも、この季節は好きーv



さて。




現在は19日にあるオンリーイベントに向けて
絶賛修羅場中です。
1冊は、先日のスパークで出したニョの温泉本を
表紙をカラーにしたりしてます。
ちょい、別カップルの描き足しがある予定です。
もし、こっちのバージョンがイイなという、
すでにご購入済みの方には
次回のイベントでお取り替えしますので
ぜひ、お知らせください。



でも、次って来年???おぉおお。



スパークの新刊はオンリーイベント後に通販受付を出しますので
もう少々、お待ち下さいませ。



そして、時間ないのに没原稿が。。
※ニョなので、隠しますー。


急に冷えこんだ関東地方です。明日は晴れるのかな??


↓明日のスパークのスペースNo.


・AZURE-GB 東4ホール お15b

・A-S & JB-314 東6ホール ひ19a


今回は、初★2つサークル参加です。
KAGAYAはGBの方にいますが、時々テラの方に行っちゃうかもです。
新刊はGB有り!!ですが、テラは微妙。。。
蛮銀&海城&ジョミブルのトリプル共演本が出て。。。ほしいなっ。

頑張り中〜!!!
今日は有休をとったので、4連休を満喫中です。
げ。。原稿は絶賛・・・煮詰まり中ですが。

さて、出来る時にーと思って、自分のブクマを整理してたら
半分くらい閉鎖してた事実。。
やはり、アニメ終了1年越えたからでしょうかー。(遠い目)
まぁ、しかたないですね。しゅん。
うちはダラダラとまだまだ続けていきますので
お付き合いいただけたらなvと思います。

そんな訳でリンクも整理しました。
また、時間出来たら色々整理したいので
とりあえず、今は原稿!!


頑張ります。
そして、またまた、ゴロゴロと雷神さんが駆け巡ってる関東です。
我が家のわんこ達は目を剥いて、怯えております。
光も見えるとオドオドし始めますが、


どっかーーんっ

なんて事になったら、大騒ぎ。
・・・・ご近所迷惑なので、
懸命になだめます。コレが大変(><:)っ
暴れる、泣きわめく。。
今はもう収まってますので、 ようやく大人しくなりました。



そんな中、せっせと原稿してます。
間に合うかな!?
うぅ。。かなり必死です!


jb_genko_07092008
今日はゲリラ雨が降ってたTokioです。
帰りの雨上がり。むわっとしてて「熱帯!?」とか思いましたヨ。


さて、またもギリギリで9月テラのぷちオンリーに
申し込み済ませました!
これから新刊作成だっ!!
その前にお楽しみな原稿やらばきゃっ★
出来上がりましたら、ご報告させていただきますねvふふふ。
今週は随分と涼しいTokioです。
このまま秋突入かしら?

さて、うっかり忘れてたんですが
DVD特典が届きましたっ。
ギリギリで申し込んだんですが
無事に手元にv

思ったより出来のイイなきねずみと画集です。
アニメ誌全部を網羅してた訳でないので
それが掲載されてて嬉しかったv
週末はゆっくり眺めながら落描きしたいと思います!


そして、画像なんですが表に載せるのはどうかな?と思ったので
続きにUP。


このところ、曇っているのに
蒸し暑い。。汗ダラダラな日々が続いてるTo/kioです。


仕事忙しくて死にかけデス。。


でも、三連休は色々溜めてた事を消化するぞ!と
意気込み中〜v

さて、素敵な祭りを見つけたのでリンクv
にょ/たブ/ルですヨ!!
やたーっv
楽しみv楽しみv楽しみvV

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]