忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと落描きしてみました〜。

ニョなので、苦手な方は避けてくださいませ。
PR


満了間近の申し込みでしたが、
無事にスペースを頂けたようですv

スペースNo.は、U12


今から気合い入れて新刊出したいと思います!

出来れば、ERO!!





・・・・無理かな。(諦め早い)
なんとか、女体。。。




頑張ろうっと。。



さて、久し振りに絵日記機能を使ってみました。



玉砕★
出直してきますっ!
1日遅れちゃいましたが。。

JB_0204

ブルーさまはジョミーを子供と思いすぎ。。。かな。
冗談通じません。笑。

よろしくお願いします(^^)

06_cover

タイトル:TOKI★MEKI
内  容:私立★シャングリラ学園もの(ジョミブル風)
     シリーズ(2)で続き物になっています。
     ブルーが女子学生ですので、ニョが苦手な方は避けてください。
ページ数:16
サ イ ズ :B5版
重  さ:40g
厚  さ:1mm
価  格:200円
送  料:(1)クロネコメール便_80円
     (2)ゆうメール_180円
     (3)普通郵便_140円

受付期間:2008年3月11日〜4月30日まで。

完売しました。有り難うございました!!


=通販方法=
kagaya_kj★livedoor.com(★→@に変える)に
以下の内容を明記して、お申し込みください。
(1)希望本タイトル
(2)希望冊数
(3)送付方法
(4)定額小為替送付、もしくは銀行(みずほ)、
   郵便振込のいずれかをご選択ください。
(5)氏名、もしくはHN&ペンネーム
(6)返信先メールアドレス
(7)通販もしくは、イベント渡し希望の旨をお知らせください。

↓サンプル漫画

06_comic
よろしくお願いします(^^)


book_5_cover

タイトル:KIRA★KIRA(再版)
内  容:私立★シャングリラ学園もの(ジョミブル前提のブルーとフィシス)
     シリーズ(1)で続き物になっています。
     ブルーが女子学生ですので、ニョが苦手な方は避けてください。
ページ数:16
サ イ ズ :B5版
重  さ:40g
厚  さ:1mm
価  格:200円
送  料:(1)クロネコメール便_80円
     (2)ゆうメール_180円
     (3)普通郵便_140円

受付期間:2008年3月11日〜4月30日まで。


=通販方法=
kagaya_kj★livedoor.com(★→@に変える)に
以下の内容を明記して、お申し込みください。
(1)希望本タイトル
(2)希望冊数
(3)送付方法
(4)定額小為替送付、もしくは銀行(みずほ)、
   郵便振込のいずれかをご選択ください。
(5)氏名、もしくはHN&ペンネーム
(6)返信先メールアドレス
(7)通販もしくは、イベント渡し希望の旨をお知らせください。

↓サンプル漫画

book_5_comic
昨夜は男子Fiギュア_フリーを見ながら
この前のイベントで落描きしてたものを
手直ししてました。


たまにはマトモな2人をば。。一応、TOP絵候補。

jb2303


でも、本日かなり萌え!なコスを
教えてもらったので、ブルーさまに着せたいと思います。ふふふ。
今日は冷たい雨と風が吹き捲くってた東京です。
でも、来週には桜が見れそうなので楽しみ♫

只今、ちまちまとTOP絵を作成中。
色んなブルーさまを描いてるんですが
中々コレと納得出来るものがあがりません。。

まぁ。。
描きまくるだけなんですが。

↓そんな中の1枚。

blue_20032008
はぁわーv 関東地方は暖かいですね!

さて、現在、春コミ新刊を鋭意制作中です。
表紙が仕上がり、出力中!!

春コミはメインジャンルでの参加となりますので
YOUGIOHスペースで以下におりますv

AZURE-KJ
東6ホール
ら40b

テラ本はこの前のオンリーで出力し損ねた新刊を
数冊持っていきますv
春コミ新刊はメインジャンルのなんで
テラはないですが。。汗。

それでは、明日♪



天気もすこぶる良く、絶好のイベント日和だった東京です。
もうダウンジャケットが暑い。。。

さて、本日はテラオンリーでしたね。盛況でしたねv
運営スタッフの方々、参加された皆様、お疲れさまでした!!
大変楽しいいべんとでしたヨv
当サークルにも足を運んでいただきました方々には
心からの感謝をvV



・・・・しかし、


ダメ人間KAGAYAはとうとうやっちまいました!!!



今回の新刊。
プロットは前日の午前中、ドイツ語個人レッスンで
先生の到着が30分遅れて空いた時間にやりました。。
いつも熱心な先生は時間オーバーしてくださるんですが
昨日も例に漏れず。。。
白熱したレッスンを終え、帰宅するともう夕方。。

でも、萌えの神がようやく光臨したので
そこから、ネーム→下書き→ペン入れ。。。が
終わったのが、午前1時。
その後、若干のトーン処理をし、
さて、出力。。と思ったら
まだエースのレーザーが復活されてないので
カラー専用の7色機_インkuジェットちゃんに託す事に。。


綺麗だけど、遅い。。。


切羽詰まってるのに、続き物故、同じ装丁を。。とした結果、
両面&中とじ仕様に。。。
焦る気持ちを押さえつつ、
頑張る事3時半
そこで、ちょいとのつもりで仮眠を取ったのですが。。


取り過ぎました!

次に起きたのは、6時半過ぎ。
家出るのは8時20分。

この時点でいつもより少なくしていた部数を
更に落とす事に。
とりあえず、寝こけた間にIインkuジェットちゃんが
頑張った分を折り折り。。。

なんとか2桁は持っていけるかな?と思って
綴じる前の確認をすると
印刷間違ってる!事が判明。
8枚失敗が発覚し。。。
結局持っていけたのはたった数冊


・・・・第一陣途中でなくなりました。。。orz


そんな訳で、大変居心地の悪い思いをしましたが
すべてギリギリで行動するが故の失敗ですので。。
心の中で、自分を連続殴打です。

通販情報は、すぐにアップしますが
すでに完売済みの第一弾「KIRA★KIRA」を再販しましたので
合わせてアップしますね。
お申し出があれば、今週末の春KOMIに持っていく予定ですので
そちらでも対応します。

今回は本当、すみませんでしたっ!!!
次回はまともに本を持っていきますっ!(当たり前だ)


イベント中は、今週末の原稿をやりつつ、落描きしてました。
↓ちょっとダークなジョミーさん。掴んでる腕の先もありますので
後でアップします〜。
jomy_0903
カラー仕上げました。(ジョミーだけですが。。)

少し配色忘れてました。。


jomy_0603


本文はまだです。。。orz
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]