忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋深まるこの頃です。ぶるぶる。
でも、この季節は好きーv



さて。




現在は19日にあるオンリーイベントに向けて
絶賛修羅場中です。
1冊は、先日のスパークで出したニョの温泉本を
表紙をカラーにしたりしてます。
ちょい、別カップルの描き足しがある予定です。
もし、こっちのバージョンがイイなという、
すでにご購入済みの方には
次回のイベントでお取り替えしますので
ぜひ、お知らせください。



でも、次って来年???おぉおお。



スパークの新刊はオンリーイベント後に通販受付を出しますので
もう少々、お待ち下さいませ。



そして、時間ないのに没原稿が。。
※ニョなので、隠しますー。


PR
急に冷えこんだ関東地方です。明日は晴れるのかな??


↓明日のスパークのスペースNo.


・AZURE-GB 東4ホール お15b

・A-S & JB-314 東6ホール ひ19a


今回は、初★2つサークル参加です。
KAGAYAはGBの方にいますが、時々テラの方に行っちゃうかもです。
新刊はGB有り!!ですが、テラは微妙。。。
蛮銀&海城&ジョミブルのトリプル共演本が出て。。。ほしいなっ。

頑張り中〜!!!
今日は有休をとったので、4連休を満喫中です。
げ。。原稿は絶賛・・・煮詰まり中ですが。

さて、出来る時にーと思って、自分のブクマを整理してたら
半分くらい閉鎖してた事実。。
やはり、アニメ終了1年越えたからでしょうかー。(遠い目)
まぁ、しかたないですね。しゅん。
うちはダラダラとまだまだ続けていきますので
お付き合いいただけたらなvと思います。

そんな訳でリンクも整理しました。
また、時間出来たら色々整理したいので
とりあえず、今は原稿!!


頑張ります。
絶賛、原稿中です〜。
ちょい、ジョミーの描き方を忘れ。。。!?


さて、28日のスパーク参加証が来ましたv
東6ホール_ひ19a
A-S&JB-314

今回はお友達と合同で参加です。
KAGAYAは別ジャンルでも参加してますので
スペースには行ったり来たり、かな?
テラスペの方は美人さんが座ってますが
私ではないので。。(汗)
お間違いなきよう。。。


そして、またまた、ゴロゴロと雷神さんが駆け巡ってる関東です。
我が家のわんこ達は目を剥いて、怯えております。
光も見えるとオドオドし始めますが、


どっかーーんっ

なんて事になったら、大騒ぎ。
・・・・ご近所迷惑なので、
懸命になだめます。コレが大変(><:)っ
暴れる、泣きわめく。。
今はもう収まってますので、 ようやく大人しくなりました。



そんな中、せっせと原稿してます。
間に合うかな!?
うぅ。。かなり必死です!


jb_genko_07092008
今日はゲリラ雨が降ってたTokioです。
帰りの雨上がり。むわっとしてて「熱帯!?」とか思いましたヨ。


さて、またもギリギリで9月テラのぷちオンリーに
申し込み済ませました!
これから新刊作成だっ!!
その前にお楽しみな原稿やらばきゃっ★
出来上がりましたら、ご報告させていただきますねvふふふ。
今週は随分と涼しいTokioです。
このまま秋突入かしら?

さて、うっかり忘れてたんですが
DVD特典が届きましたっ。
ギリギリで申し込んだんですが
無事に手元にv

思ったより出来のイイなきねずみと画集です。
アニメ誌全部を網羅してた訳でないので
それが掲載されてて嬉しかったv
週末はゆっくり眺めながら落描きしたいと思います!


そして、画像なんですが表に載せるのはどうかな?と思ったので
続きにUP。


連続真夏日の記録が止まったと思ったら
また真夏日のTokioです。ふー。

今週末は夏KOMIですねぇ。
ようやくカタログチェックしたのですが
Terraは土曜日だったんですねー。。(今更…)
イロイロと予定を詰め込んじゃったので
行けない予感ビシビシです。。
金曜日はムリクリ会社休んでメインジャンルを
漁りに行くんで、Terraは9月まで我慢の子!


さて、連載4回目です〜。


SG01_2008_04


可愛かった子の反乱〜。
あっつい日々が続いてるTokioです。
ところにより、スコール!!落雷ー!!!


・・・異常気象じゃね?(ぜぇはぇ…)


さてさて、うっかり間が空いてしましましたが
シャングリラ学園ネタ漫画_連載3回目です。


SG01_2008_03

ジョミーの反撃なるか!?

湿度が高い日が続いてるTokioです。ダレダレ〜。。

さて、シャングリラ学園ネタ漫画_連載2回目です。
無料配布した本のは3Pだったんですが
付け足してるので、それよりちょい長くなります。
暫し、お付き合いくださいませ(^^)



SG01_2008_02

ブルー様会心_魅惑の微笑み!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]