忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっつい三連休でしたね〜。
ウダウダと暑さに負けていたら
あっという間に過ぎてしまいました。。。あーあ。。


でも、無駄にウダウダしてた訳でなく(拳)
ちょこちょこっと制作活動してました。
そんな訳で、今週からちょろちょろっと
更新していきますっ。


まずは、去年のオンリーで無料配布した
シャングリラ学園ネタの鉛筆落描き漫画を
描き直ししましたv
配布したのと少し内容が変わってますので
お持ちの方にも新ネタ。。。かな?


少しでもお楽しみいただけたら嬉しいですv



そんな訳で、1回目。

SG01_2008_01

・・・ジョミーは大分溜まってマス。
PR
このところ、曇っているのに
蒸し暑い。。汗ダラダラな日々が続いてるTo/kioです。


仕事忙しくて死にかけデス。。


でも、三連休は色々溜めてた事を消化するぞ!と
意気込み中〜v

さて、素敵な祭りを見つけたのでリンクv
にょ/たブ/ルですヨ!!
やたーっv
楽しみv楽しみv楽しみvV

サクサクっと更新中v

WEB拍手「5」をUP。
まだ続く・・・かな??(未定←考えてないともいう)
9月は他のメインジャンルで出るのですが
てらプチオンリーも見逃せず、
友人のあやっちと合同で出る事に。
新刊も出せるよう、夏がんばりますっ。


夏コミ落ちちゃったしね。。。
しゅーん。


↓カットはブルーさまvです。

bluecut


更新再開も頑張りますよ!
nr07_cover

タイトル:Campusleben・2
内  容:私立★シャングリラ学園もの(ジョミブル&キスブル風味)
     ※続き物です。
ページ数:16
サ イ ズ :B5版
重  さ:40g
厚  さ:1mm
価  格:200円
送  料:(1)クロネコメール便_80円
     (2)ゆうメール_180円
     (3)普通郵便_140円

受付期間:2007年5月26日〜6月30日まで
     ※完売しました。ありがとうございました!

=通販方法=
kagaya_kj★livedoor.com(★→@に変える)に
以下の内容を明記して、お申し込みください。
(1)希望本タイトル
(2)希望冊数
(3)送付方法
(4)定額小為替送付、もしくは銀行(みずほ)、
   郵便振込のいずれかをご選択ください。
(5)氏名、もしくはHN&ペンネーム
(6)返信先メールアドレス

↓サンプル漫画

nr07_comic
terra_nr04_cover

タイトル:Campusleben
内  容:私立★シャングリラ学園もの(ジョミブル&キスブル風味)
     ※準備号となっております。
ページ数:18
サ イ ズ :B5版
重  さ:60g
厚  さ:2mm
価  格:300円
送  料:(1)クロネコメール便_80円
     (2)冊子小包_180円
     (3)普通郵便_200円

受付期間:2007年5月26日〜8月30日まで
     ※「2」が続きものですので、同時に再版対象にしました。

=通販方法=
kagaya_kj★livedoor.com(★→@に変える)に
以下の内容を明記して、お申し込みください。
(1)希望本タイトル
(2)希望冊数
(3)送付方法
(4)定額小為替送付、もしくは銀行(みずほ)、
   郵便振込のいずれかをご選択ください。
(5)氏名、もしくはHN&ペンネーム
(6)返信先メールアドレス

↓サンプル漫画

terra_nr04_comic
この週末は快晴の関東地方でしたv
今日は夏日で、外にいたらジリジリ焼けちゃいました。。

さて、現在メインジャンルの修羅場中につき
こちらの方は更新停滞気味です。
来週、入稿が済みましたらまた復活しますので
よろしくお願いしますっ!!


相互リンクさせて頂いてるワセイさまのサイトが
移転されたので、リンク修正しましたv

Terraオンリーが終わったら、今度はメインジャンルのオンリーです。
仕事も忙しい時期に入ってきて、アレコレやりたくて
時間足らない日々ですが、充実してます〜。

Terraに関しては、ゆったりDVD鑑賞して
ネタを放出していきたいと思いますv
まずはWEB拍手漫画を仕上げたいかな。
気長におつきあいいただけると嬉しいですv


本日はあいにくの雨でしたけど、
「ブルー受けオンリーイベント」でしたv
参加された皆様&スタッフの方々、お疲れさまでした!!
&当サークルにお立寄りくださった方々、ありがとうございましたv
大盛況でしたね〜!!びっくりしました。

さて、本日はすべてが「ブルー受け」なので
どれをとっても間違いがなく、
ウハウハと買い物三昧してしまいました。
JOミブル、Kiスブル---vV
KAGAYAは結構ウッカリなので、ブルー攻めとか買ってしまい
その本の処理にワタワタしちゃうのです。。
大抵は人にお譲りしちゃうのですが。。(←基本、捨てない人)
本当、出たきり同人でした。。
売り子してくれたあやち、ありがとうでした!!

そして、当サークルの新刊ですが
無事に朝、製本まで済んで持っていく事が出来ました。
本日発売分は完売となりましたので、通販では再版となります。
少しお時間いただいちゃうかもですが、よろしくお願いいたしますv

しかし、製本するまで気づかなかったのですが、今回の新刊は
すっごく続きモノでした。。。。
以前出したシャングリla学園モノの「2」なんですが
「1」を見てないと、JOミーの行動がサッパリ??な感じで。。

すみませんっ(> <;)

後日、通販情報をあげますが「1」の再版も考えようかと思ってます。
「2」だけ買われて「???」と思われた方は
気になるようでしたら、どうぞ、ご利用くださいませ。


それでは、本日は戦利品に埋もれながら寝ますv



もう日付が変わって、当日になっちゃいましたが。
ブルー受けオンリーイベントですね!!

もう、全部、ブルー受けですよ!!!(きゃっv)
たーのーしーみぃい!!

さて、当サークルですが
なんとか新刊を持っていけそうです。
只今、出力機くんが頑張ってくれてます。
エースのレーザー君は負傷のままなので
代打インクジェットくんが必死に稼働中。
でも、部数が少なめです。。すみません。。


内容はシャングリラ学園モノ。
ギャグです。。色気ありません。。orz


それでは、会場でv

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]