忍者ブログ
現在、国民的漫画OPと気象組のA葉くんにかなりやられつつ、海v城、蛮v銀、ぶるぅ様ラブ!で日々楽しく過ごしております。日常を中心に、ネタあり、漫画あり?な感じで書き連ねていこうと思ってます!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョミーが中々塗り終わりませんー。
時間かかり過ぎー!
まだ、Blueも塗ってないヨ!!

本文はネーム終了したので、早く描きたいっ。
今回もFiシスさんは絶好調です★

↓Fiシスさんのイラストは幕間にするか、中表紙にするか、悩み中〜。


fisis_2105
PR
表紙のブルー。
さくさく塗るですよ!

blue_19052008
暖かい週末でした!Tokio

そんな訳で(どんな訳・・・)
今日はGin座までケーキ食べに行っちゃいました★
Kiルフェボンで旬なフルーツケーキv

本当、ケーキだけ食べて帰ってきました。。

だって、原稿やらないと!


・・・そもそも出掛けるなヨ!という事で
帰宅してからは真面目に原稿やっております。

まずは表紙ジョミー。
ブルーも描いてます〜。らぶらぶv(・・かな?)
今回はシャングリラ学園ギャグです。
久し振りにジョミブルは男性です。(元々男性です。)



jomy_18052008
5月も中旬に差し掛かろうかという時期なのに
ナニこの寒さ。。。がたがたぶるぶる。。
しまってたコートが再登場です。

さて、うっかりしてたらブログのメンテが入って
更新出来ませんでした。
まぁ。。
ブルー受けオンリーの新刊にも取りかかってるので
またちょっと停滞気味ですが
隙見て書き込みにきたいと思います。


本日の更新v
WEB拍手連載4回目をUP〜。

スパコミの原稿が佳境中なKAGAYAです。
おはよおございますっ。

昨日ギリギリで「Terra DVD」全巻購入特典の
プレゼント応募を出しました・・・!
昨日が消印有効期限でしたよね。
忘れなくて良かった!
発送は8月という事で楽しみに待ちたいと思いますv

さて、これから会社ですー。
行ってきますっ。

あっ!
WEB拍手をポチポチたくさんいただき、ありがとおございます!!
連載続きはスパコミ原稿明けに!!
連休前半も半分過ぎてしまいました。本日は暑かった関東です。
予定の原稿はまったく進んでないのですが
オフラインは、ちまちま更新してます。

WEB拍手連載の3回目をアップ。
スパコミの原稿が終わるまでは停滞気味ですが
隙見て頑張ります!
ちょっと注意事項を挟みますが、
WEB拍手2を更新しましたv

昨日、ブルー受けオンリーの参加証が届き、
少しテンション上がってきました!
楽しみですv


久し振りにWEB拍手を更新しましたv

今週末は家に籠って、色々描いたので
暫しメインジャンルともに更新WEEKにしたいと
思っております〜。

でも、スパコミの原稿もやってるので
のろのろ更新ですが。。。。汗。
長らくWEB拍手として置いてました。
実は続きはオフで!とか思ってて
いまだ出せてません。。

・・・・なんとか、今度のブルー受オンリーに!!

希望だけですが。。
エロなんですよ。。。

希望でかですが。。。。


さて、本文は以下で↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↑WEB拍手_落描き漫画5点。
カウンター
プロフィール
HN:
KAGAYA
性別:
女性
趣味:
多趣味だけど、偏食気味。
自己紹介:
現在の萌えメインは気象組のA葉くん。
オフメインは、YOU-gi-oh!の社長と城之内くん。
オンでは、GBの蛮v銀、Terraのブルー受など
萌え広がっております。
好きなものは増えれど、減らず!な人です。
よろしくしてやってくださいv
フリーエリア
最新CM
[07/05 ワセイ]
[04/01 ワセイ]
[01/17 KAGAYA]
[01/17 ワセイ]
[08/05 あやめ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  kAGAYAの萌★日常 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]